※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

ベビー用品のオススメはアカチャンホンポ、西松屋、バースディ、ネットですか?小物や布団を揃える予定です。

ベビー用品をそろそろ揃えようかと思います。
アカチャンホンポ、西松屋、バースディ、ネットなどなどオススメありますか?
ちなみにベビーカーとチャイルドシートは購入済みなのでそれ以外の小物や布団などが中心になるかと思います。

コメント

。

バースデイは安いし可愛いので私は全てそこで揃えました❤️

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます!
    バースディ何度か見に行きましたがやっぱり安いですよね😍

• 7月16日
りお

意外とAEON安かった&衣類や小物も豊富でした、お客様感謝デーとかアプリとかで5%オフ~10%オフ(割引率はものによる)で安いのとWAONポイントつくので布団とか大型のものを買ったポイントで備品買うみたいな感じでやりました。
赤ちゃん本舗の初売りでチラシにのっていた商品価格、まったく同じものがAEONで通常価格として販売されていたので赤ちゃん本舗って安くはないんだなという印象です(~_~;)

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます!
    イオンも結構いろいろ揃ってますよね(^^)
    実はベビーカーはイオンでセール品を見つけて購入しました😊
    アカチャンホンポは品ぞろえよさげでしたが確かに高いイメージあります!
    イオンで割引ある日狙い目かもですね❤️

• 7月16日
  • りお

りお

うちもベビーカーとチャイルドシートはAEONでした笑。哺乳瓶とベビー布団はそのポイントで買いました、あとイオンクレジット払い限定ですがサンキューパスポートがあれば衣類は10%になるので肌着とか当面の衣類も安く買えました👌
    コットン系もあるので、それなりのものがそれなりの値段で買えるのでヘビーユーザーです笑。
    近所にバースデーがありますが、正直バースデーで買ったお洋服はネット洗浄でもすぐによれてしまって…(´;ω;`)
    ワンランク上のコットン系のやつは丈夫でした!西松屋はセールのときに買うとびっくりするくらい安いのですが、正直あんまり可愛くないデザインが多いというかもにょもにょ……

• 7月16日
  • ママリん

ママリん

イオンヘビーユーザーですね😆
    ポイントつけばそれを使ってお得にお買い物できそうですね☺️💕
    確かに安いのは魅力的ですがすぐにダメになっちゃったら意味ないですもんねー😵
    西松屋よりはバースディですね!笑
    参考になります🤩

• 7月16日

布団はアカチャンホンポは高かったです。
西松屋も安いけどバースデーの方が柄は可愛かったのでうちはバースデーで買いました😊
肌着はユニクロが好きです。
アカチャンホンポのお尻拭きも好きです。
1箇所で揃えるなら私はバースデーに行きますが
抱っこ紐はベビザラスとかアカチャンホンポとか付け方教えてくれる人がいる所の方がいいですよ。
買うのは産後でいいと思います。
1ヶ月検診で使おうと思ったけど苦戦して結局抱っこで行きました。笑

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます😊
    西松屋とバースディならバースディのがよさそうですね😆
    なんとなく品ぞろえもバースディの方が豊富な感じだったのでバースディである程度揃えようかと思います(^^)
    抱っこ紐って教えてもらわないと難しいんですか😱
    アカチャンホンポはベビーカーとチャイルドシートについて勉強のために行きましたが確かに親切にいろいろ教えてもらえて大変参考になりました!
    産後でもいいですかね?
    どうせ買うなら先に揃えておこうかなと思っていましたが😅

• 7月16日