※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ猫
お出かけ

今、8週目の初マタです3週間後に旦那が旅行に行こうと言っているのです…

今、8週目の初マタです
3週間後に旦那が旅行に行こうと言っているのですが
旅行先が滋賀(米原)なのですが
神戸から行くのに車か新幹線かで悩んでいます

安定期に入るまで旅行に行きたくなかったのですがどうしてもとの事なので行くしかないです車か新幹線選ばなくては行けないので皆さんの意見が聞きたいです

コメント

☪*

私なら車かなと思います( ´•ω•` )
体調悪くなったら休めますし、帰ることもできます\( ・ω・ )/

s

何かあった時に休憩出来るのは車だと思いますが初期はほんとに大人しくしてる方がいいと思います…
私の経験ですが安定期に入ってからの方が少しは安心ですよ

すーた

車なら自分の休憩したい時に出来ますが、渋滞とかあると辛いですよね…
新幹線は揺れも少ないので、私なら新幹線選ぶかもです。
つわりはどうですか??3週間後だとまた今と違う状況になると思います…ちなみに私は11w~がつわりピークで寝込んでました( ´•ω•` )
どうしても、との事ですが……もう少し話し合いをしてみて期間ずらせませんかね💦??つわりが気にならないなら大丈夫かと思いますが…

あさみ

猛暑の中なので体調崩しやすいかもしれません。夏休みで新幹線も人が多いでしょう。行くなら自由がきく車かと思います。秋になってからの方が週数的にも体調的にも楽しめるような気がします😓

りんご

旦那さんの優しさなんですかね?😨💦
かよ猫さんが大丈夫そうならいいと思うんですけど、妊婦の3週間後なんて体調がどう変わっているかわからなくないですか??😂
当日行けそうなら行くくらいのスタンスが良さそうですけど😃💦
体調良くて行くなら自由がきく車かな~って思います🐼🌟

ままり

神戸から滋賀だとそんなに遠くないですし、私なら車ですね!家から新幹線、待ち時間、目的地までの時間も考えたら車の方が便利で好きな時に休憩も出来ますししんどかったらイスも倒せますもんね🙌
無理のなく旅行楽しんで下さい✨