※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

共稼ぎで、旦那さんのお小遣いはどれぐらいですか?奥さんは?教えて下さ…

共稼ぎで、旦那さんのお小遣いはどれぐらいですか?奥さんは?教えて下さい🌼

コメント

ぴよ

3万渡してますー

• すず

すず

奥さんは?

• 7月16日
  • ぴよ

ぴよ

ないです!

• 7月16日
  • すず

すず

そうなんですね🐰

• 7月16日
ゆぁ

共働き子なし時代はお互いに三万。
子供が出来てからお互いに二万にしましたが、私はそんなに使わないのでそのうちの5000円を娘の通帳に貯めてます🎵

• すず

すず

それは、自分のお給料から?旦那さんのからですか?

• 7月16日
  • ゆぁ

ゆぁ

合算で全て私が管理しているので、家計からです✨

ちなみ出産に向けて、先月仕事をやめましたが、このままいこうとおもいます♪

• 7月16日
うる

共働きで、お互い3万です!
ボーナスは5万ずつです!

今はお互い決まった額はないです。
私は化粧品とか服とか買うので月1〜2万くらい使ってるかなという感じです😊
主人は飲み会は1万、当直ある時は晩.朝.昼で2000円くらい渡したりしてます😊飲み会も月に1回あるかないかくらいなのでほぼ使ってないです。

ヒマリ

共働きで、旦那には2万。飲み代は別に回数と金額決めて支払っています。
私はありませんが、生活費から上手くやりくりして、たまに好きなもの買ったりランチ行ったりしてます~♪

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はお金を持たせるとろくなことがないので、旦那がお金いるときに必要に応じて渡しているという感じですね🙁決まった額では渡してません🙋

厚ちゃん♡

共働きなのにお小遣い制があることにびっくりしました!
うちは、それぞれが管理してるのでお小遣いとかないです!

もこひら

うちは共働きでお小遣い制ではないです😊
私も旦那もお酒もタバコもしないし、職場も同じで昼も食堂あるから給料から引かれるシステムだし、コーヒーも自由に飲めるし、飲み会もほとんどない部署なのであまり使いません😅
服とか日用品は一緒に買いに行くので、生活費として出してるのでお小遣いって、もし渡したとしても何に使うかなー??って感じです💦

• すず

すず

旦那さんはどうやってお金が使えるんですか?🐰

• 7月16日
  • もこひら

もこひら

通帳は別なので自分でお金持ってますよ😊
    ただ、お互いに使った分はカード使ったり銀行から引き出したりしたら全部アプリで分かるんで、隠し事はなしです😊

• 7月16日
みこ☺︎

共働きでお小遣い制ではないです◡̈
生活費だけもらって、あとは自由です!

すし

共働きでお互い3万で、ボーナス時2万です。