※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめブランドとサイズについて教えてください。

現在14週の初マタです(^^)
まだマタニティブラを購入していないのですが、どのブランドがオススメか是非教えてください!
また、現在のサイズよりもどのくらい大きいものを買ったか、なども教えて頂けると嬉しいです!

コメント

私はユニクロのワイヤレスブラ買いました。普段サイズは恐らくsですが、胸も大きくなったのでmサイズ買いました。今のところこれで問題はなく使えてますよ(*^^*)

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます(^^)
    ワコールで考えてたんですけど、中々お高くて…
    ユニクロ見てみます!
    ありがとうございます♡

• 7月16日
ぴぴ

授乳兼用のを西松屋で買いました♡
普段だったらMですが、どこまで
大きくなるかわからなかったので
M〜Lサイズを買いましたよ!

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!
    ですよねー。
    私もサイズ感が分からなくて、どうしようか迷ってました…
    やっぱりサイズ大きめで検討してみます!

• 7月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

グッドアンサーありがとうございます😊
    西松屋は二枚千円とかだったので最悪サイズが合わなくなっても躊躇いなく買い直しができるのでよかったです!
    どの程度サイズが変わるかわからないから悩みますよね😭
    とりあえず気持ち大きめのもので大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )❣️

• 7月17日
  • 🕊

🕊

分かりやすかったので、選ばせて頂きました❤️
    そうなんですね…まだ4ヶ月なんですけどサイズが変わりすぎてしまってワコールだと勿体ないなーなんて思っていたので、西松屋行ってみます‼️
    とっても安いんですね☺️

• 7月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😊!
    たしかにワコールはちょっと勿体ないですね(;_;)!!
    一時的にしか使わないですしね……
    西松屋驚くほど安いです!!
    赤ちゃん用品の下見とかでも時間いっぱいつぶせますよ😍

• 7月17日
  • 🕊

🕊

ですよね…
    ワコールの店員さんに、他のブランドだと胸が下がりますよーなんて脅されて笑!!💦
    店員さんからの買って買ってオーラがすごくて買うの辞めちゃいました😢
    西松屋行ったことないので、近々デビューします😍
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月18日
そうちゃんママ

産後に授乳用として使える物を西松屋とたまひよのネットで買いましたがキツくなって今はUNIQLOのブラトップのキャミソールです。
普段ならMで大丈夫だと思いますが、今XLでも苦しいです(>_<)

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます♡
    やっぱり結構バストサイズ変わるんですね…
    ワコール高いので、もしサイズが違くなったらと思うと中々買えなくて(;o;)
    西松屋今度行ってみます♡

• 7月16日