※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

抱っこ紐を勝手に選ばれて困っています。義母の行動に迷惑を感じています。自分が欲しかったエルゴではなく、使いづらい抱っこ紐を買われました。自分の欲しいものを買い直すべきか悩んでいます。

抱っこ紐買ってくれるのはいいけど
なんで勝手に選んでくるのー。
こっちで買いたかった。
義母ってなんでこんなありがた迷惑なの?
同居だし新しいの買っても使いづらいじゃん。
みなさんだったら自分の欲しいの買い直しますか?
エルゴにしたかった😭
ちなみに買ってきたのは首すわりまえでは
対面抱っこできないやつです😞

コメント

はじめてのママリン

うわー、それは辛いですね😭
私なら欲しいやつ買いますー!!!

  • sara

    sara

    ですよね😭使うの私だし、買いたい😭

    • 7月16日
な

買い直します!

首すわり前から使えるやつでーす😊って言って、外出時はお気に入りのを使います😂😂

同居だとかなり使いづらいですね💦💦

  • sara

    sara

    買い直してもいいですよね!
    使うの私だし!
    エルゴに謎の憧れがあってwww
    どうしても使いたい😂

    • 7月16日
ジャンジャン🐻

買ったのはなんだったんですか❓🤔

とりあえず首すわりまでベビービョルンオリジナルでも買っちゃいましょ😂

  • sara

    sara

    buddy buddyていうメーカーの
    新生児横抱っこできるみたいなやつなんですが、使いづらいです😂
    両肩紐?をまとめて斜めがけにするんですよ〜😞見た目もあんまり良くないし😂
    ベビービョルンもいいですね💓
    エルゴに謎の憧れがあって狙ってます😂😂😂

    • 7月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    バディバディ、腰ベルトないのだったら首すわりすぐからおんぶ最強なんですけどねー😂

    横抱きは使いづらいですね😅

    自分に合う合わないがあるので、とりあえず試着したりして選びたいです😩

    あ、でもわたしエルゴで失敗した人です。笑

    • 7月16日
  • sara

    sara

    そうなんですねー!
    試着大事ですよね!
    1ヶ月検診おわったら、子供連れて買いに行こうと思ってたのに、、、😭
    エルゴも合う合わないあるんですね😩
    だもの、やっぱり試着大事ですよね!

    • 7月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    旦那さんに自分で選ぶのたのしみにしてたみたいだから、返品できるならしてきてって頼んでほしいですね😥

    西松屋だったら返品できそうです😂

    • 7月16日
ふるたち

もうネットで注文してたのがとどく予定なんですよー、キャンセルしたらキャンセル料もかかるので〜とか言って自分が好きなの買いますかね😭
ありがた迷惑ですね💦
どうせなら欲しいのないか聞いて欲しかったですね💦

  • sara

    sara

    それいいですね😂
    スリング買ってあげるよ〜なんて言ってたのに
    買ってきたのは抱っこ紐www
    おいって突っ込みたくなりました😵

    • 7月16日
deleted user

うちも二世帯でいますが、旦那に言ってもらうと思います。
使うのは母親なんだから本人が使いやすいものを買ってあげたい とか言ってもらって出来るなら返品してもらいます。
両親と一緒にいるからこそ、言いたいことは言っておかないとこの先もいろいろあると思います。旦那を100%味方につけましょう(っ´ω`c)

  • sara

    sara

    私も言って買い直そうと思います😞
    旦那には一応、縦抱っこできるのがほしいって伝えてじゃあ後で買いに行こうとはなってるので一応味方なのかな?笑笑

    • 7月16日
まー

相談もなしに買ってくるの嫌ですね😥

私なら自分で買って友達からの出産祝いでもらったとか言っちゃいます😆

  • sara

    sara

    出産祝いいいですね!😂
    使えそうです!!笑笑

    • 7月16日
ぴぃちゃんまま

自分で買って、
友達からもらったの☺
すごく使いやすいんだって!
とか言っちゃうのはどうですか?

  • sara

    sara

    友達からプレゼントだったら
    普通に使えますもんね!💓

    • 7月16日
まっちゃ*

家で使う用のセカンド抱っこ紐にして
欲しい抱っこ紐買ってメインで使うのはどうですか☺️?
私も無駄にエルゴ憧れてて
エルゴ買いました笑

  • sara

    sara

    そうしようかと思います!
    エルゴ謎に憧れますよね😂😂😂

    • 7月16日
カルパス

お節介だー(*_*)買いなおしましょ。だって、首座るまで3カ月、だって大変じゃないですか。。困りますよ!

  • sara

    sara

    ですよね!ほんとありがた迷惑!
    買い直します!

    • 7月16日