※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がおり、離乳食はまだ始めていない。主人が4連休を取り、誕生日に近場旅行を提案されているが、暑さで出かけたくない。岡山在住で、香川のうどんか鳥取の温泉か、新幹線で大阪に行くか検討中。初めての家族旅行のタイミングや場所についての経験を聞きたい。

5ヶ月半の娘がいます☆
離乳食はまだです☆

今週、主人が4連休とれます(^^)
ちなみに初日は私の誕生日です♡笑
せっかくだから近場で旅行する⁇って話しをしていますが、なんせ暑いので出掛けたくないです💦
でも、せっかくならという思いもあります💦
岡山在住なのですが、車で香川にうどんを食べに行くか鳥取の皆生温泉に行くか〜って話してます♨️
もしくは、新幹線で大阪に行ってショッピングモールで過ごすか✨

皆さんは初めての家族旅行はどれくらいの月齢でどこに行きましたか⁇*\(^o^)/*

コメント

くーママ

うちはつい先週末、熱海に温泉旅行行きました♨️6ヶ月になる一週間ほど前です。
荷物が多くて大変でしたが、楽しかったです!娘も楽しそうでした✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

熱海いいですね〜😍😍✨
    移動は何で行かれましたか⁇
    日中はお部屋の中で過ごされましたか⁇

• 7月16日
  • くーママ

くーママ

新幹線で行ったので、家近の宿重視しました!日中はまだそんなに暑くなかったので商店街をちょっと散歩、客室露天風呂入ったりしてました♪
    よい誕生日&旅行になるといいですね♡

• 7月16日
  • くーママ

くーママ

間違えました。駅近です😅

• 7月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    新幹線で行かれたんですね✨
    駅近いいですね〜😆💕
    客室露天風呂、羨ましいです😭😭