※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
その他の疑問

母がクリスマスにぽぽちゃんかメルちゃんを娘に買ってくれるらしいので…

母がクリスマスにぽぽちゃんかメルちゃんを娘に買ってくれるらしいのですが、どちらがいいのでしょうか?娘はぬいぐるみ遊びはしますがまだどちらがいいなどの判断は出来ません(・・;)

コメント

まりりん

メルちゃんの方が可愛いです♡

• かえママ

かえママ

メルちゃんのほうが可愛いんですね(*^^*)

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

こっちがぽぽちゃん♡

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

こっちがメルちゃん♡
    メルちゃんはお風呂で髪濡らすと髪がピンクになるみたいです。

• 11月27日
  • かえママ

かえママ

画像までありがとうございます(*^^*)メルちゃん可愛いです!一緒にお風呂に入れるのは有難いですね(*^^*)

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

グッドアンサーありがとうございます♡
    2歳の姪っ子が誕生日にかってもらったみたいで気に入って遊んでます。

• 11月27日
心桜

うちの娘は、ぽぽちゃんの目が動くのを怖がったのでメルちゃんにしました(*^^*)
そんな娘も5歳になりますが今でもメルちゃんで遊んでます(^^)

• かえママ

かえママ

ぽぽちゃんは目が動くんですね!
    娘さんがいくつの時に購入しました?一歳だとまだ早いのかな?と思ったりしてます(・・;)

• 11月27日
  • 心桜

心桜

確か1才半くらいの時に私の兄に買ってもらったと思います☺
    メルちゃんは、フリフリのお洋服たくさんあるのが今でも気にいってるみたいです😃

• 11月27日
りんだいず

うちの娘は2歳の誕生日にぽぽちゃん、3歳の誕生日にメルちゃんを母に買ってもらいました^_^

私の好みはぽぽちゃんでしたが、娘はメルちゃんが良かったみたいで…
メルちゃんはお風呂に入ると(温まると)髪の毛がピンクになります。
でも、だんだん髪の毛がガサガサにもつれます(^◇^;)

4歳の今はぽぽちゃんとメルちゃんを姉妹として遊んでます〜

• かえママ

かえママ

メルちゃん髪がガサガサになるんですね(>_<)
    どちらも可愛いし悩みますね(>_<)実際におもちゃ屋さんに行ってみます!

• 11月27日