※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

産後の生理再開について、1ヶ月半で鮮血が出て心配です。皆さんはどれくらいで再開されましたか?産院に電話するつもりです。

みなさん産後いつから生理再開しましたか??

7月初めの方に悪露が終わり、
今日鮮血が付いていて出血しているのですが(量は生理三日目くらいの)、産後1ヶ月半で生理再開するのは早すぎないかな?と思いまして😭

念の為明日産院に電話してみますが、
どれくらいでみなさん再開されているかコメントください😭

コメント

あき

早い人は早いみたいですよね💦
私は8ヶ月経ったのにまだ来てません😅
そろそろ次の子供考えたいのですが…🤣

kashio

私は3ヶ月の今再開しました😂💦暑いのに嫌になりますね😂

lemon

産後2ヶ月で生理きて、私も不正出血とかかと思ってびっくりしたけど
子宮の戻りが早いと普通みたいですね…。

my

完母なのに産後1ヶ月で再開しました🤣

まい

私は1ヶ月で生理再開しました💦
1ヶ月は母乳でしたが、生理が始まり、生理痛が陣痛並みに痛かったので鎮痛剤飲んだのを機にミルクに変えたのを覚えています(о´∀`о)
産後2週間悪露が続き、1ヶ月健診前に生理が再開という流れでした‼️

ともえ

今、産後7ヶ月ですが、産後2、3ヶ月の頃から生理始まりました

2mama

私も1ヶ月で、生理もうきた…😭と思ったら
悪露の残り?的なものだったみたいで、
結局そこから来なくて
半年後に生理再開しました🙄❣️

SoRa

私、ぴったり産後4ヶ月で再開でしたー。
知人は2ヶ月頃から不正出血の様な出血あったみたいですよー。

ちょこ

2ヶ月後にきました!

みぃ

4ヶ月なかばくらいに、きましたー。
生理ってめんどくさいんだったってすっごい思ってます笑
生理のない妊娠期すっごい楽ですよね!