※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
その他の疑問

ここ2、3日、私の左耳が詰まった感じで聞こえが悪いです。愛知県海部郡…

ここ2、3日、私の左耳が詰まった感じで聞こえが悪いです。

愛知県海部郡蟹江町の「たけうちクリニック」を初診したいのですが、初診はWEB受付できません。

診療時間は9:00とあるのですが、
受付は何時からしてくれるかご存知の方いらっしゃいますか?


いつも混んでいるらしいので、1歳児を抱えての受診で不安です。

みなさん、このような症状なら子ども連れて受診しますよね?

コメント

みの

突発性難聴っぽいですね。
早くステロイドを飲まないと聞こえが悪くなるので早く病院に行って下さいね!
預ける人がいなければ連れていきますね。

病院の情報じゃなくてごめんなさい💦

  • みぽ

    みぽ


    ありがとうござます😊
    明日行くようにします。

    • 7月16日