※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

会いたい会いたい言ってたので義父に会わせました。義父が大嫌いなので…

会いたい会いたい言ってたので義父に会わせました。
義父が大嫌いなので本当は行きたくなかった。
でも会わせないといつまでも言われるし
一生会わせないなんて無理なので我慢して行ってます。
それなのに顔見て一言。ユニークな顔してるねって笑われました。お前が会いたがってた孫だよ。
ユニークな顔ってどんな顔だよ。失礼だろ。
お前の顔の方がユニークだわ。鏡見て言え。
ほんと無神経。だから嫌いなんだよ。会わせたくないんだよ。全然来ないけど忙しかったの?って。
子供2人いて、暇なわけなくね?
暇があっても会わせになんかいかないけどね。
義家族との仲が良好な人には分からないんだろうな。

コメント

クッキーつくったよー

うちの義祖母そっくりで驚きました!
義祖母も娘の顔を「写真よりマシ」とか言う信じられない人です。
子供の顔けなす人って人としてありえないですよね!
ユニークとか、お前の顔のことだろって感じですね😣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    写真よりマシ😳
    マシって何ですか😳
    最低ですねそれ(°_°)
    こんなに可愛い子供の顔なのに、そういう余計な一言いう人って本当意味わかんないですよね〜🙌
    そのくせ会いたがるという😂😂
    ふざけんなですね\( ˆoˆ )/

    • 7月16日
deleted user

あーめっちゃわかります(TT)

会いたいとか何で来ないの?とか言うくせに行ったら行ったで、一言多いし、無神経だし、うざいし。笑

鏡持ってきて、お義父さんの方がユニークです♡って言いたいですね。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当うざいですよね😂
    最近は作り笑いも出来なくなってきました😂
    それ言えたらどんなにスッキリするか😞
    思い出すと今もイラつきます🙌

    • 7月16日
deleted user

ユニークですか?義父さんの方がだいぶユニークですよ!色々と
って言ってやりたい…
一言多いのかなり腹立ちますよね
義理家だとなおさら!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    言ってやりたいですねそれ😂
    義家族とか言ってるけど家族だなんて1ミリも思ってねーから!って言えたらいいのにっていつも思います😞

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかりますー😭
    うちの義実家も金で解決したがるので大っ嫌いです!

    • 7月16日
deleted user

私は義母が大っ嫌いなので、
気持ちわかりますよ😭😭
無神経だし、余計な一言ばかり言うし、ほんと生理的に無理です笑
心の中で早く○ねって思ってます😂笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あたしも生理的に無理です😗
    あたしも早くしねくそデブって思ってます🙋💓

    • 7月16日
7

わかります〜😂
ユニークな顔ってどんなだよ!って感じですよね。
息子さん達は人の顔や体をけなす人にはなって欲しくないですね💦
子供2人いて暇な人は実家に預けて遊び回っている人くらいだと思います😩
無神経だし私も義父が大嫌いです!
もう記憶から消したいくらい💧

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね〜😶
    暇な時間があったら寝てたいですね😂
    とりあえず痩せろやデブってほくそ笑んでます😂

    • 7月16日
てむてむ

は?ってなりますね😑次言われたら「ユニークでしょー😊そこはお義父さんに似たんですね〜😊」って言ってやりましょう✊似てるなんて1ミリも思ってないけどね👊と心の中で思いながら!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それ言いたいです💓
    ほんと1ミリも似てませんから😂

    • 7月16日