※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
お出かけ

来月の平日に琵琶湖テラスへ行きたいな!と思ってます😌もう行きたい!と思…

来月の平日に琵琶湖テラスへ行きたいな!と思ってます😌もう行きたい!と思って1年ぐらい経ってます💦
2人目妊娠中なので、今行かなきゃまたしばらくいけないな…と思ってるので😅
やはり8月だと夏休みというのもあり、平日でも混みますかね?あと、山の上だけどさすがに8月じゃ暑いですよね?日傘など必要ですかね?💦
それと、琵琶湖テラス付近で美味しいお店など、有名なところとかあったら教えてほしいです(≧∀≦)

コメント

ゆみ

うちは先月いってきました。とても混んでいるときいたので朝8時には着くようにでて1番近い駐車場にはいりロープーウェイもとてもこみあうので1番はじめにのりました。山頂はカフェがあり時間がたつにどんどんこんでかて日傘がなくてったのでとてもあつかったです。夏休みはとてもこみあうのでいくならあさイチがおすすめです。帰りのロープウェイは登っていく人達はすごくならんでいました。

• さっこ

さっこ

そうなんですね😵
    やはりとても混むんですね💦💦
    朝8時に着いても、すでに人は多数いましたか?
    朝イチ…お子さんは無理やり起こしましたか?😅

• 7月16日
  • ゆみ

ゆみ

朝8時頃でも駐車場のために多数まっていました😱私は愛知県にすんでいますが朝6時に出発したのでまだ寝ていたのでパジャマのまま車にのせ車の中で着替えさせました。

• 7月16日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね💦
    私も愛知なので二時間ほどかかりますよね😵
    やはり行こうとするとそうなりますよね😵やっぱ難しいのかなぁ😅

• 7月16日
  • ゆみ

ゆみ

行くなら天気がよいときにいかないと綺麗な景色もみれないのでタイミングも大事ですよね。子供がいると待ち時間も大変になるとおもうので頑張っていかなきゃいけないのも大変でした。
    でもとてもきれいな絶景なのでぜひいってほしいです。雨上がりの翌日がとても綺麗とききました。

• 7月17日
  • さっこ

さっこ

そうですよね💦
    せっかく行くなら絶景みたいですもんね(≧∀≦)
    旦那と相談して時間決めていきます!

• 7月18日