※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

13時から入院で病院来てるんだけど、「検温とNSTやるから、着替えて待っ…

13時から入院で病院来てるんだけど、
「検温とNSTやるから、着替えて待っててー」と言われて、早1時間、、、。

看護士さん、誰も来ないー😅

ナースステーションに聞いたら、「もう少し待ってー」と言われてさらに30分待ってる状態、、、。

ねぇ、明日の帝王切開が何時に終わるのか、赤ちゃんと家族は何時に面会できるのかとか聞いて、早めに家族に連絡したいんだけど、、、( ;∀;)

付き添いできた旦那は、もう帰っていいんですかね?

とりあえず、座りっぱなしで足が浮腫んでるんだけど、いつまで待てばいいのかね?(^^;

コメント

祝日だから、人が少ないのかもしれないですね(^^)
私も帝王切開の前日そんな感じでした!休日だったので!

旦那さんも、特にすることないとおもったので、すぐ帰ってもらいましたよ〜(^^)

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

確かに、スタッフ少ないですね💦
    休日だから、仕方ないのですね( ;∀;)

旦那が15時ごろに、ナースステーションに確認しにいったら、「手術の流れや書類の説明があるから~」と言われて、また待たされちゃいました😱

そして15:30にやっと検温&NSTでしたー😅

で、肝心の説明は17時、、、😅😅😅
    私は、看護士さんくるまで30分ほど仮眠取っちゃったし、旦那はずっとゲームしてたし、、、NSTの前に説明を先にして欲しかったなぁ、、、😅😅😅

夕飯食べ終わったら、何やらシャワールーム(まさかの1つしかない!!)がこみ合ってるようで💦
    利用可能次回は20時だけど、シャワー入れるのだろうか、、、( ;∀;)

こんなに待たされるなら、17時前にシャワー行けば良かったです💔

私のしょーもない愚痴にお付き合い、ありがとうございます😭

• 7月16日

退会ユーザー

お疲れ様です(^^)
    かなり待たされましたね〜
    何時くらいにします〜とか言うてくれたらありがたいんですけどね〜

私の時もシャワーが混み合ってて、時間内に入れなかったです。
    看護師さんに言ったら入れました(^^)

いよいよ明日赤ちゃんに会えますね〜♡無事に産まれますように!

眠れないかもしれませんが…
    今のうちにゆっくり寝てくださいね〜(^^)

• 7月16日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ホントにそうですよね(^o^;)
    待たすのはかまわないから、目安時間を教えてくれたら、効率よく動けるのに💦

5分も1時間も「もう少し」って言われると、もう~😂😂😂(笑)

お風呂ですが、もう一度パンフレットをみたら、20:30までOKでした(о´∀`о)
    そして、先に入る予定だった人が先生の許可が降りなかったみたいで、「ゆりんこさん、ゆっくり利用していいよー」って、言ってもらえましたー( ;∀;)

(木)までお風呂入れなくなるから、念入りに洗ってお湯いっぱい浴びてきました😆♥️

深夜0時までは食べ物OKらしいので、院内のローソンで1人スイーツを堪能して、お腹と心を満たして寝ますーーー!
    ありがとうございます♥️

• 7月16日