※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんがいる方への大人向けメニュー取り分けアイデアを教えてください。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️連続質問すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
1歳1ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方、大人のご飯から取り分けしてるメニューがあれば教えてください!

コメント

mamata

うちでは豚汁とか大人と一緒に作り
取り分ける時にお湯をかけ味を
とって?食べさせてます!笑

• ななな

ななな

うちも豚汁したらあげるときに薄めてあげてます!☺️
    具材たっぷりで栄養満点だからついつい週一で作っちゃいます😝

• 7月17日
ママ

長男がそのくらいの時は、味噌汁、ハンバーグ、焼き魚、水炊き、炒飯、うどん、卵、等取り分けてました。
自分達のウインナー焼く前に、長男用にウィニー焼いてました。

• ななな

ななな

ハンバーグや炒飯って大人と同じ味付けであげてましたか?
    うちの子もそろそろウインナーあげたいんですけど、覚えてたらで構わないので1歳の頃って、どこのメーカーのものをあげてましたか?

• 7月17日
  • ママ

ママ

ハンバーグは大人も味付けしないでつくって、食べるときに主人はケチャップ、私はポン酢、子どもはそのままたまにポン酢でした。
    炒飯は薄味でつくって子どものよそってから味をたしてました。
    ウインナーはニッポンハムのをあげてました。

• 7月17日
  • ななな

ななな

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    すごく参考になりました!!
    ウィニー買ってみようと思います☺️

• 7月17日