※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

義母が娘を寝かしつけ抱っこして自分の寝室に連れて行くことが繰り返し、迷惑している。普段は良いが、その行動には不満がある。

義母がまた我が娘を寝かしつけ抱っこして自分の寝室に連れて行った😑😑😑

義両親の寝室に連れて行ってベッドで添い寝してるのをリビングにいる私に写メでLINEして来るし…

夜寝るときはベビーベッドで寝かせてるし、私も添い寝してないのに迷惑💦

普段は良い義両親だけど、そこだけムカつく💥
抱っこするだけかと思えば居なくなっていつも同じパターン

コメント

みさちあ

全く一緒でした😱💦
イライラわかりますっ💦
抱っこしてくれるのはありがたいけど、部屋に連れてくってないですよね💦犬も猫も飼ってたので、嫌でたまりませんでした😡💦旦那に言って連れてきてもらってました😱💦

• ピク☆

ピク☆

もうめちゃくちゃムカつきます😡😡同じ方が居てなんだか少し怒りが落ち着きました😥
    本当抱っこしてくれたり見てくれるのはありがたいけど部屋に連れて行くのは嫌だし、今日の朝は勝手に外に連れ出してお庭お散歩してました💦一言言ってくれと思いました😔

うちは同居してて義両親に沢山助けてもらってるのにあまり言えなくて、旦那にも言いづらいです😓

• 7月16日
  • みさちあ

みさちあ

私は体調悪い時に義母が喜んで見てくれたんですが、18時頃用事があるからちょっと出てくるね〜🎶と言われ....
    💦えぇ〜今から〜?!って思ったんですが、ちょっとって言うし自分も見れる元気無かったのではいっ💦って待ってたんですが...なかなか帰ってこず、心配で私も寝れず...結局21時半頃帰ってきて殺意芽生えました😅笑
    1人目の時だけ同居してて、色々気遣ってくれてありがたかったんですが、旦那さんは私の味方だったので何でも言ってました😅笑

• 7月16日
  • ピク☆

ピク☆

21時ってありえないですね💦それはムカつく通り越して殺意芽生えるの間違いないです!笑
    あまりにも続くようだったら旦那に相談したいと思います😔

• 7月16日
はる

すごい分かります‼
世話してくれるのは有り難いとは思うんですよね。
けど、義母が抱っこしてると思ったらどっか消えていないときなんてザラにあるし、外出るときも一言ないし…
可愛いのは分かる、でも、この子の親は私なんですけど!💢ってすごく思うときあります。
しかも生後1ヶ月なんてなおさら嫌ですね‼私はそのころガルガル期全開でほんと義母に構って欲しくありませんでした(笑)
ついつい共感してコメントしてしまいました。

• ピク☆

ピク☆

私が思ってる事とあまりにも一緒でそうそう〜って感じだったのでグッドアンサーさせて頂きました☺︎

お風呂も毎日義母が入れるし、義両親が寝室で腕枕して一緒にお昼寝してた〜ってこの間言われて本当嫌でした😔💦

ガルガル期は後に収まりましたか?

• 7月16日
  • はる

はる

正直なところ、完全には収まってません(笑)
    でも前よりはって感じです( ・∇・)
    助かってる部分があるのは確かだし、今後の保育園のこととかを考えると義母を突き放すと後々損をするので、イラッとしたら視界に入れないようにしています(笑)

• 7月16日
  • ピク☆

ピク☆

やっぱり我が子は可愛いから収まらないですよね💦
    2時間経ってようやく戻ってきました(・_・;

うちも保育園とかの事考えるとその通りです😭
    適当にあしらっておきます。笑

• 7月16日

うわー!気持ち悪い😱😱
ありがた迷惑だわ!

どんな汚いところに寝せてるんだろうって思っちゃいますね。

• ピク☆

ピク☆

抱っこしてくれたり見てくれるのはありがたいけど本当迷惑です💦
    さっきもそろそろおっぱいの時間だからオムツ替えだね暑いからオムツ緩めるね〜ってそのあと💩してオムツから漏れてました😡余計な仕事増やすな😓と思いました笑

• 7月16日