※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が眠くなるとチャイルドシートで泣き続ける悩み。寝グズりもある。寝付きにいいアイテムや泣き止む術が知りたい。

8ヶ月の息子が、チャイルドシート乗ってるときに眠くなるとギャンギャン泣いて1時間くらいずっと泣き続けます。
4、5ヶ月頃までは眠くなるといつの間にか寝てくれてて、今も眠くなければいい子におもちゃで遊んでるんですが、眠くなるとダメみたいです。
どこもお出かけしたくなくなっちゃいました😢
家の中でも寝グズりがひどくて、それが落ち着けば寝てくれるようになるのかな~?とも思うんですが、何か寝付きにいいアイテムや泣き止む術などあったら教えてください!

コメント

こんにちは☺️
解答になってないかもしれませんが、うちも同じくチャイルドシート泣きあります!
うちも基本、眠いときにギャン泣きです😅
5ヶ月くらい前までは車ではすーっと寝てましたが。
今の時期だと暑いのかな?とも思ったりしますが違うみたいで(-д- 三 -д-)
結構、ママさんに聞くと泣いてても放置、童謡を流してるって方が多かったです⭐

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、暑いっちゃ暑いでしょうがそれで泣いてるんじゃないんですよね💦
    やっぱり放置ですかね😅
    みんなそうしてるんだと思うと気が楽になります😊

• 7月16日