※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miri
妊娠・出産

夫が妊娠中の妻に失礼な発言をしてショックを受けています。自分をキレイに保ちたいと思っているが、旦那の言動に不満を感じています。エステに行くことを考えています。

夫の発言 グチってもいいですか?
現在初マタ37週目。

三連休で旦那が里帰りの実家に会いにきてくれました。

が、2週間ぶりに会ったのに
昨日は、「ワキ剃ってる?」
今日は「背中の毛穴多いね」

などと、デリカシーのない言葉を言われました😵😵😵

妊娠してから、メラニンの色素沈着でワキ剃っても
何となく黒ずんで見えたり、
肌もケアしても全体的に調子いい感じがしないので、
気にしていたので、

尚更ショックというか、
何気ない一言にムカつきました😤


妊娠中でもキレイでいたいし、キレイと言われるように
ちょっとは努力しているのに〜〜❗️😱😱😱😱

意外と見てるもんなんですね😥
腹いせに旦那のカード使って、産院内にある エステで
一番高いやつ行ってきちゃおうかなとか
考えてます🤔

コメント

あちゃ

いいとおもいます!わたしもそんなこといわれたら腹立ちます!もう、脇なんて私はどんどん黒ずんでる〜とかいって匂いかがせたり、しますよ。ばんばん見せます。見にくいとかいわれても、しょーがない。妻だしwお前が選んだ女はこうだ!っていっちゃいますね!

  • Miri

    Miri

    同じ週数ですね!💞調べたら、後期はおブスホルモンが通常の最大8倍もで出るとのこと(^◇^;)産後すぐまた戻ってほしいな〜〜と思います💦
    割り切っちゃうのいいですね👍

    • 7月16日
愛理

初めまして。
私も旦那の愚痴はやまほどあります。
そのはなしは、デリカシーないですね。自分がmiriさんの立場なら高いの買うと思います。

  • Miri

    Miri

    なんなんでしょうね、この無神経さは....💦いちいち気にしてたらキリがないんでしょうけど😱まだ結婚して三年だし男女でいたいから、つい気にしちゃいます。共感してくださってありがとうございます😊

    • 7月16日
yr♡

わたしわ毛に関してわとてもだらしがないところがあり、剃るのがめんどくさくて旦那によく怒られます😂女の子にわ毛がないものだと思ってるから!とか言って笑笑
なので、さいきんでわネットでブラジリアンワックス買って、背中や、お尻などワックスしてもらってます😂ワックスわ毛穴の汚れも一緒に取れるのでオススメですよ😍

  • Miri

    Miri

    ブラジリアンワックス良いんですね!お医者さんに相談して使ってみようかなと思います^_^ありがとうございます😊

    • 7月16日
パンケーキ☆パンケーキ

信じられない((((;゜Д゜)))
わたしならそんなこと言われたら
まじ切れします😂😂😂www
いいですよね男性は何の変化もなくて!(笑)

  • Miri

    Miri

    ホントその通りです!
    腹いせに、ママリでグチって、みなさんから沢山励ましてもらったことも旦那に伝えようと思います🤣(^_^)v

    • 7月16日
しょこ

いいと思います!
もしなんか言われたらあんたが
こんなことゆーから綺麗にして
きたんやん!文句ある!?
てゆーたらいいと思います\(^^)/w

  • Miri

    Miri

    ちゃっかり事後報告で✌︎('ω'✌︎ )
    いいですね!😆👍
    女子の美のメンテナンスにどれだけお金かかるか、思い知らせてやりたいです!

    • 7月16日
nana

私の旦那もそういうデリカシーのない事言ってきます!😩
本当にイラつきますよね👎
私も喧嘩すると旦那の金で勝手に好きなもの買ってストレス発散してます🤗💕

  • Miri

    Miri

    旦那さんもそうなんですか!
    あっちが適当に言って忘れるのに、こっちはそれ以上に気にして時間取られるのがホント嫌です😫
    ははは!同じくです。😂カード決済する時の快感たまらないですよね。
    使ってやったぞ、的な!

    • 7月16日
  • nana

    nana

    本当に脇みして?とか腕をじーっと見たり、腹たちます😇
    本当デリカシーねえな〜っと
    日々思ってます(笑)
    家のお金なんですけどなんかざまあみろ!と思いますよね🤗
    喧嘩にもしたくないし、そのくらいでしかストレス発散できないです😁

    • 7月16日
  • Miri

    Miri

    うわーー 🤣それはウザいですね!
    そんなに興味あるの?って笑笑
    めちゃくちゃわかります
    お金で解決が一番、エネルギー使わずに自分もスッキリできちゃいます✌︎('ω'✌︎ )
    ざまみろ〜〜笑笑

    • 7月16日
  • nana

    nana

    今も絶賛喧嘩中なので、
    ハーゲンダッツ食べたりスタバ飲んだりしてます😁💕
    妊娠中って情緒不安定がひどくてさらにイライラしますよね✌️
    ストレス溜めないようにカード切っちゃってください💳💫

    • 7月16日
  • Miri

    Miri

    ななさん、最高です(≧∇≦)
    ストレスや旦那をうまく乗り切るの
    一番大事だと思います!!!
    色々元気もらいました!ありがとうございます⤴︎🙏

    • 7月16日
  • nana

    nana

    私も旦那がうざいの自分だけじゃないんだもんなって🙏💕笑
    ストレスを乗り切りましょうね😫
    37週!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください😊

    • 7月16日
月

私も良く言われるので言い返してます。
顔汚いね。
てか臭いね。
少し離れてみたらおっさんだね。
近くで見たら肌キツいね。
言い返してたら何も言わなくなりました。

  • Miri

    Miri

    強いですね✨✨✨😆👏
    そのくらい冷静に返されたら
    言い止まりそうです!

    • 7月16日
  • 月

    うん、だって私だけが老けたわけじゃなくて同じく旦那も老化してるのに自分の事棚に上げて言うから言い返しますよ!
    男の人って自分の事棚に上げて人の容姿の評価しますよね、鏡見てから言えよ。

    • 7月16日
  • Miri

    Miri

    その通りです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    旦那も身だしなみをきちっととしてるわけじゃないのに!
    お風呂も入らない日もあるのに!
    まったく説得力ないです😅

    そんな身勝手な発言により、罰金として
    美容代とろうと思います😝

    • 7月16日
  • 月

    男っていつまでも容姿の事言いますよね、
    芸能人でこの人可愛いかっこいいなら話題として分かりますけど、会う人会う人あいつブスだの豚だの、人の友達や兄弟の容姿の評価も本当に聞いててムカつくしなんでそういう対象で見るのか不思議です。
    中身が幼稚なんですよね‥‥そして自分は全くイケメンでは無いのにねf^^*)

    • 7月16日