※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
お出かけ

アフリカンサファリに行こうかうみたまごに行こうか迷っています😂子ども…

アフリカンサファリに行こうか
うみたまごに行こうか迷っています😂

子どもは1歳1ヶ月ちょっとです。

料金は数百円しか変わりません 。

うみたまごには子どもが6ヶ月前後の
時に行った事がありますがその時は
目で追うぐらいでした 。 今行ったら
もっと楽しめるかなと思います ⭐️

ラクテンチに行った時にうさぎとか
ひよこを自ら手を伸ばしていたり
パークの犬の触れ合いでも自分から
触ろうとしていたので動物に興味は
あると思います (。・-・。)

でもまだサファリバスは少し怖くて
乗せなくてもいいかなと思ってます。

みなさんならどっちに行きますか?

コメント

かな

娘の一歳の誕生日にサファリパークとうみたまごへ行き、杉乃井ホテルに泊まりました。
一緒にライオンとかに餌やりしましたよ😊

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    最近テレビのライオン見て泣いたのでサファリバスは辞めとこうかなーと思ってるんですが😂やっぱり両方楽しめますよね(。・-・。)

    • 7月16日
  • かな

    かな

    思い出になりますし、楽しめますよ😊

    • 7月16日
  • かな

    かな

    記憶に残らなかったり、怖がっても親が連れて行くことに意味があると私は思ってます

    • 7月16日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    そうですね!

    • 7月16日
亜紀

こんにちは☺
私の娘は、8ヶ月くらいの時にサファリパークに行きましたが大喜びでした☺

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    そうなんですね🙄サファリバスにも乗りましたか?

    • 7月16日
  • 亜紀

    亜紀

    乗りました☺
    でも、この時期は暑い上に動物の💩が臭いかもです😰

    • 7月16日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    それは思いました😂笑
    それなら自家用車で回った方がいいかなーと(。・-・。)

    • 7月16日
亜紀

私が行ったのは春だったのでまだマシでした笑
そうですね笑
自家用車が良いけど思い出を残すならバスが良いですよね?
また、来年に行きたいなぁ。とは思ってます。
ウミタマゴは、まだ行った事ないので行っても良いですが…。
なんせ、棲んでる場所がどこに行くにも遠い所に棲んでるお陰でどっかに行くにも大変なんです😰

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    サファリもうみたまごもいつでも行ける距離なので子どもが大きい動物に興味を持ち出したらサファリバスに乗りたいと思うんですが…万が一バスの中で怖くて泣いた時のことを考えると🙄

    • 7月16日
  • 亜紀

    亜紀

    そうですね。
    バスだと泣かれると周りの目も気になりますよね?
    それを考えると自家用車が良いですね。
    私の棲んでる所は、どこに行くにも遠い😰
    こんな田舎である意味娘は、かわいそうとも思いますがどっかに行くとなると旅行気分を味わえるのでそれも楽しみの1つと思ってます笑

    • 7月16日