※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

おりものが水のように濡れて臭いがする状況で心配しています。破水かどうか不安だけど、特に症状はないです。経験や知識がある方いますか?

おりものについて質問です!
出かけてて帰ってきてパンツが冷たいなと
思ってトイレに行くとパンツが濡れたあとが
あって 尿が漏れた気もしないし おりもの
かなぁと思ってるんですけど 水みたいな
濡れ方なんです( ; _ ; )
少し臭いもあります!
大丈夫でしょうか?
破水?って思ったりもしたんですけど
何か出る感覚もなかったし 音もしてないし
それ以来 特に何もないし ただのおりもの
で心配ないかなー( ˊ°_°ˋ )

こんな経験あったり、何かわかる方
いますかー?

コメント

5児☆mama

臨月に入り
水っぽいおりものが大量に
出るようになりましたよ(^_^;)
5人目妊娠中なんですが
5人目じゃなきゃ
絶対破水と勘違いする!
ってくらい水っぽいです(*_*)

出続けてないなら
破水ではないと思いますよ( ^ω^ )

  • chiha

    chiha

    そうなんですか!
    もう今はでてません!
    安心しました\( ˙▿︎˙ )/

    • 11月27日
chi-ko

酸っぱいような臭いならおりものでしょうが、生臭い感じなら破水の可能性が、、、病院に電話して指示をあおいで下さい❗

  • chiha

    chiha

    どっちかってゆうとどっちか
    全然わかりません( ; _ ; )
    電話で聞くのがベストですよね!

    • 11月27日
  • chi-ko

    chi-ko

    確かに、私は二人目立ち上がった瞬間にバシャーでしたが(笑)チョロチョロもあるらしいので、もうすぐですね〰p(●`Д´●)

    • 11月27日
  • chiha

    chiha

    毎日ドキドキしてるんですけど
    相変わらず何も起きないので
    まだだろーなーって思ってたん
    ですけどなんか急にドキドキ
    してきましたw

    • 11月27日
xx3

あたしもおりものかなー
尿漏れかなー破水かなーと
迷って次の日に受診したら
尿漏れでその日に陣痛きて
出産しました(笑)

一人目の時は尿漏れかな?
と思ってたら陣痛きて
破水なんだと気付きました(笑)

出産近いですし
一応電話で聞いた方がいいですよ
破水だといけないので!

  • chiha

    chiha

    ですよね!
    破水のイメージが 音がして
    バジャーっと出るのが強くて( ; _ ; )

    a.さんの話聞くと今日かな?って
    ドキドキしちゃいますね\( ˙▿︎˙ )/

    • 11月27日
  • xx3

    xx3


    あたしが破水した時は
    全然でしたよ!
    音もしなかったしバシャーでも
    ないです!
    ほんと尿漏れみたいなチョロ
    って感じで!

    チョロチョロとでてからは
    出続けなかったですよー!

    ほんとに尿漏れと破水の違い
    分からずです!

    楽しみですね♡
    出産頑張ってください\(^o^)/

    • 11月27日