産後1ヶ月で生理が始まることはありますか?悪露は終わりかけで、最近血の量が増えています。授乳は完全ミルクです。
こんにちは!
質問です、産後1ヶ月が経ちました。
産後1ヶ月で生理がはじまることはありますか?
先週の1ヶ月検診でみていただきましたが、
悪露は終わりかけで、おりものに血が混じる
ぐらいでした。
でも一昨日ぐらいから血の量が少し多くなり、
昨日から鮮血も出て量が多くなっています😂
授乳は完ミなので生理が早く来るとはいわれていた
ものの、こんなに早くくるのかな?!とびっくり。
1ヶ月でくることもありますでしょうか😳
- みかん
コメント
ママリ
私完母でも1ヶ月で生理来ました🙋♀️
退会ユーザー
ありますよ(╹◡╹)
完母ですが今回は1ヶ月ちょっとで再開しました!
-
みかん
今日も様子を見ていましたが
やはり生理のようです!
ありがとうございました!- 7月16日
みいmAmA*°
ありますよ💓
1人目 1ヶ月検診の前日から
2人目 産後2ヶ月から
今回 一昨日(1ヶ月ちょい)から
生理再開しました😋
-
みかん
生理再開か、悪露がひどく?なったのか心配だったので、、、
ありがとうございました!- 7月16日
ぺーまま
完ミで1ヶ月半前ぐらいに
生理きました!
悪露が終わるなーと
同時ぐらいに(´・ω・`)
-
みかん
悪露が終わるなーと思った矢先でした!生理再開のようです、
ありがとうございました!!- 7月16日
みかん
回答ありがとうございます!
やはりありえるのですね…
ありがとうございました!!