※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

みなさん、この猛暑の中どこにお出掛けしてますか?一昨日はプール連れて…

みなさん、この猛暑の中どこにお出掛けしてますか?一昨日はプール連れて(旦那と長男だけ)、昨日は自宅でプール広げて夕方から遊ばせて…今日はどうしよう💧って感じです。長男は遊びたいだろうし次男も一昨日はママと家の中だけで物足りなかったみたいでお風呂で遊んだら機嫌よくなり…あぁ、あなたも遊び足りなかったのね。と言う感じです😵
水遊びできる公園行こうかと思ったけどなんだかんだでグダグダしてたらお昼。午後からさらに気温高くなるので行くなら夕方から?とか思いつつ悩んでます😅3連休の最終日…どうしましょう😓

コメント

るぴ

私もおんなじ気分です〜。旦那は土曜だけ休みであと仕事。でもあまりの暑さに市民施設とか連れてきました。昨日、今日は子供も外に出たがらず、私も夏バテ気味で…昨日夕方3時くらいから木陰のある公園に連れてったら、風も吹いてて気温も落ち着いて涼しかったですよ♪

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😊
    旦那さんお仕事なんですね😭
    うちの旦那は休みですが言わないと連れてかないしダラけてるんで困ってます😥うちの長男外好きなんで「行かない」選択はないんですよね💧とにかく遊びたいらしくて💦今はばばと買い物に出掛けてます😅愛知なんですが昨日は4時でもまだまだ暑くて参りました💦4時とかだと遊ぶ時間も短くなっちゃうんで困るんですよね。

• 7月16日