※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
ココロ・悩み

子どもが寝た後、暇を持て余していることについて、日頃の過ごし方について質問があります。

みなさん、日頃なにして過ごしていますかー?
私は、子どもが寝ると携帯いじったりテレビ見たりと暇を持て余してるのではないかといつも、感じています。
なにをしていますかー?

コメント

くまいぬ

あたしは一緒に昼寝しちゃいます(笑)とくに0〜3ヶ月くらいは初めての子育てに睡眠不足だったため、寝れる時に寝るって感じです。最近は夕飯の準備したり、携帯でゲームしたり、テレビみたり、同じ感じですよ(^-^)

• 由樹

由樹

やっぱりそうですよね!!
    私も眠たくて仕方がないときは一緒になって爆睡してますww

• 11月27日
くまはる

キッチンに立つ(ストック野菜の準備や夕飯の下準備)、洗濯物の片付け、クイックルワイパーでお掃除などなどやって、あとは同じようにテレビ見たりしてます◡̈子どもに合わせて早寝になったので、撮りためたドラマとか見てます!わたしはテレビ見るのが好きなのでいい気分転換と思って楽しんでます‼︎
もう少ししたら0歳のアルバムを作りはじめたいなーと思っていますが、計画倒れしないか不安ですw

• 由樹

由樹

アルバムいいですね(´・ω・`)ノ
    私もアルバムとか作るの好きなのですが、予算が少ないので後でになってますww

他は家事とかですよねー。
    掃除とか得意なほうではないので
    やる気が出たらやるってかんじですww

• 11月27日
Emy♡mam

一緒に寝るか携帯するかです◟́◞̀
でも大概疲れて一緒に寝てます◟́◞̀

• 由樹

由樹

私も眠たくて携帯握ったまま寝てたことありますww

• 11月27日
ぱんだ

ミシンで服作ってあげるのが趣味になりました!
まだまだ初心者ですが、楽しければ良し!って感じです(*´∀`)

• 由樹

由樹

すごいですね!!!
    私も一応ミシン持っているのですが
    全く手付かずでできないですww
    ちょっとどんなんか見てみよう思います(´・∀・`)
    ありがとうございます!

• 11月27日