※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
雑談・つぶやき

ちょっとグチです(´⊙ω⊙`)昨日地元のお祭りがあり、毎年子供と一緒に歩く…

ちょっとグチです(´⊙ω⊙`)
昨日地元のお祭りがあり、毎年子供と一緒に歩く同級生が増えてきました!私は1人目がちょっと早かったのですが、色々あってやっと2人目を妊娠中です!
会う友達みんなに、歳離れてると楽だよねー!とか、6歳もあいたら私は無理(笑)とか言われるんですが、ほっといてよって思いました(´⊙ω⊙`)
また1からの子育てにはなるかもしれないけど、私は楽しみにしてます(o^^o)

コメント

私も6歳差になります(*‘ω‘ *)♪
もう何もかも忘れてしまってて
私も1からの子育てになるかなって
思ってます😂💦ですが、不安とか
あまりなくて楽しみしかないです❤
娘もお手伝いしてくれるみたいなので
余計に楽しみです\(^^)/

• コモたん

コモたん

そうですよね!(´⊙ω⊙`)
    予防接種とか色々変わってるんだろうなと思いお勉強し直しです(o^^o)!
    お互い楽しみましょう!

• 7月16日
おかき大好き

わたしも同じくらいです、7歳差!😁
また赤ちゃんと生活出来るのかーと今から楽しみです❤️
娘もどんなお姉ちゃんやってくれるかなって楽しみです!
また一からだけど色々経験済みだし、年齢も重ねたし、心に余裕もありそうですよね☺️👍🏻

ただ一つ不安なことと言えば、離乳食、、あれは思い出すだけで面倒くさーーーい😱笑

• コモたん

コモたん

そうですね(o^^o)!
    1人目の時よりも心構えができてるし、お姉ちゃんも手伝ってくれると思うと楽しんで子育てできますね(o^^o)!

たしかに!笑
    離乳食、毎日うどんやらほうれん草使ってた気がします(´⊙ω⊙`)

• 7月17日