※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
妊活

娘にきょうだいが欲しい方が2人目を望んで半年経つが、妊娠できず悩んでいます。体調は順調だが女性ホルモンが少ないため、豆類を摂取し、漢方薬を服用中です。

2人目が欲しいのですが望んでから半年ですが
なかなかできません😭
生理はほぼ毎月順調です
基礎体温はつけてますがよくわからなくて…
内診で甲状腺、子宮と卵巣は異常無しでした
血液検査の結果、女性ホルモンが少ないと言われ、
豆類を食べるように勧められて
納豆や豆乳を飲む日々です 笑
当帰芍薬散の漢方を処方されましたが、
PMSで飲んでいたもう1つの漢方←名前忘れ💦が
まだ残っているのでそちらを飲んでいます

2人目不妊の方おられませんか?😭
娘にきょうだいが欲しいです😭😭😭
赤ちゃん欲しいです😭😭😭

コメント

deleted user

同じですー!学年も同じですね!
あたしは一度妊娠しましたが、流産してしまいました。それからあんまり周期が整わなくて…
周りが順調に妊娠していくので、遊び場などにも行きたくなくて、ほとんど行ってません。

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    同い年ですね!嬉しいです♡

    そうなんですね…
    お辛い経験されたんですね💧
    話して下さってありがとうございます
    私も周りが順調に
    ポンポンポンポン!笑
    生まれてるので毎日落ち込む日々です

    • 7月16日
誠一&沙耶香&遥斗

初めまして。妊活、かれこれ、2年になります。😂なかなか、二人目ができません。😂

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    返信ありがとうございます♡
    何か原因があるのでしょうか?😢

    • 7月16日
誠一&沙耶香&遥斗

やはり、年齢なのかもしれないですね。😱新陳代謝の低下や、ストレスかもですね。😖

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    私も今年31に
    なるので焦ってます💦💦
    新陳代謝の低下、ストレス私も感じています😣
    病院などは通われてますか?

    • 7月17日
誠一&沙耶香&遥斗

一時、いったきり行ってないですね。お金がなくてなかなか行きずらくて。😱もっと、こう保険掛けて欲しいですよ。

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    私は漢方薬だけの処方ですが、
    結構かかります〜😣
    ほんとにもっと保険でおりたらいいんですけどね💦

    何か努力されてる事とかありますか?

    • 7月17日
誠一&沙耶香&遥斗

病院へ、通う余裕が本間にないので独自でタイミング方法だけでしてますね。後は、出来るだけ、身体を冷やさないように、薄いパンツや靴下を履いてます。温かいモノを取るようにしてます。😄出来るだけ、イライラしないようにしてます。なかなか、👈は難しいです。😂

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    イライラしないって
    難しいですよね!😣
    子供がいて毎日ニコニコなママなんて
    いないですよね 笑
    男の子なので大変でしょうか?

    • 7月17日
誠一&沙耶香&遥斗

はい。😓全然、言うこと聞かず、イライラ💥怒ってばっかですよ。😱

  • ぴぴ629

    ぴぴ629

    4歳の男の子大変そうです😣
    毎日お疲れ様です!

    排卵検査薬とか使ってますか?

    • 7月18日
誠一&沙耶香&遥斗

お疲れ様です😆🎵🎵本間に、大変ですわぁー😱ご飯も、なかなか食べないし!😒排卵検査薬は、一度も使ったこと無いですね。😃

m.m

私も2人目妊活始めて半年経ちますがなかなか授かりません💦
今日またリセットして落ち込んでました😭

周りが2人目授かったとよく聞くので余計に焦りと不安の毎日です😭