※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

プライムツリーと支援センター以外で2歳児と生後9ヶ月の子が遊べる場所…

プライムツリーと支援センター以外で2歳児と生後9ヶ月の子が遊べる場所はありますか?

川とかでも構わないです!
川ならやっぱ足助ですか?
どこかオススメはありますか?

豊田市東郷みよし岡崎緑区刈谷安城日進でお願いします。

コメント

ななみ

イオンの室内遊園地はどうですか?2歳の子はお金かかりますが、
0歳はタダですよ😊

ちゃーこ

刈谷のハイウェイオアシスなら水遊び場もありますし、遊具や芝生やミニ遊園地もありますよ〜😊

あお

日進だと、そんなに大きい公園ないのですが、野方三ツ池公園なら水遊びできますよ!遊具もあります😊

一応屋内の休憩スペースもありますし、外の芝生にテント張ってる方もいます!

赤ちゃんはテントの中でゴロゴロして たりしますね✨

対象の地域外になりますが、日進から20分もあれば長久手のモリコロパーク行けますよ!

児童総合センターに行けば涼しいと思いますし、水遊びもできます!

あとは安城のデンパークなら行ったことあります!

豊田だと、鞍ヶ池公園が室内で遊べますよ😊ボールプールもあるので歩けない赤ちゃんでも大丈夫です!