コメント
ののママ
こんにちは\(^o^)/♪
もうそろそろですねっ♡
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね!
私は最後の健診で子宮口0.5センチ開いてていつ産まれてもいいと言われたので
その日にスクワットしました!
そしたら夜中に陣痛きて夜産まれました♡
スクワット効果覿面です♡
出産頑張ってくださいね!
ののママ
こんにちは\(^o^)/♪
もうそろそろですねっ♡
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね!
私は最後の健診で子宮口0.5センチ開いてていつ産まれてもいいと言われたので
その日にスクワットしました!
そしたら夜中に陣痛きて夜産まれました♡
スクワット効果覿面です♡
出産頑張ってくださいね!
「検診」に関する質問
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
35週妊婦です、一昨年検診に行きあまりにも エコー写真が豚さんすぎて面白いです😂 前回は綺麗にお顔を見せてくれていたので これはどう言う角度??と笑ってしまいます(笑) これって角度の問題ですか??(笑)
しみてた歯が急にしみなくなることなんてありますか?? 神経死んでしまったとかなんですかね??😭 定期検診も行って虫歯もなかったんですけどずっとしみてたので知覚過敏かと思ってシュミテクトで磨いてました。なんとな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ここママ♡
返信ありがとうございます!!!
今日検診後、2時間歩いてきました。
いまから、スクワットします♥
ありがとうございます(*´˘`*)♡頑張ります(*´˘`*)♡
ののママ
ウォーキングお疲れ様です♪♪
無理なく行ってくださいね♡
中腰姿勢まで下ろせば大丈夫ですよ!
ここママ♡
ありがとうございます。(*´˘`*)♡
頑張ってみます。
陣痛は、急にきましたか?
ののママ
腰が重だるいなーという感覚で全然我慢できる程度で10分間隔でした!
けど、6時間くらいはしっかりまとめて寝れたのでまだかなーと思って朝起きたら
痛みが増してました(^◇^;)
子宮口3センチで病院行き、それから6時間弱で産まれましたよ♡
ここママ♡
色々おしえていただきありがとうございます!!(*´˘`*)♡
わたしも、はやく、あいたいなぁ。
陣痛怖いですが頑張ります(*´˘`*)♡