※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

年子を育てるママさん、この時期の過ごし方について教えてください。外出が暑くて難しいですか?下の子はベビーカーor抱っこ紐どちらがいいですか?

年子を育ててるママさん、この時期どのように過ごしていますか?😅外に出すのも暑くて出掛けられないですよね?😂
また、外に出る際は下の子はベビーカーor抱っこ紐どちらですか??🤔

コメント

とっとママ

おはようございます😆
出かける時は大体上の子がベビーカーで下の子が抱っこ紐です☺️!!暑いので背中に冷たいやつ入れてます!!

3姉妹年子ママ

うちは三人年子でお出かけ(ショッピングモール)は
長女歩かせるかキャラクターのカート
次女店内ベビーカー
三女だっこひもです
まだインサートしての抱っこひもなんで、何しても二人して汗だく💦

ぽんた

上の子は歩きますが、好きな所へ行けない(手を繋がなければならないと)即抱っこマンになるので基本ベビーカー、下の子は抱っこ紐のポケットに保冷剤入れてます!

下の子のことを考えて、暑くて出掛けられません…上の子には申し訳ないですが…(;_;)基本家に引きこもりです💦
18時以降に一時間だけ外に出て散歩しています。出かけるときは下の子を抱っこ紐しています😊

くぐるん

上二人が年子です!!
下が0歳の夏はもっぱら水遊びさせてました。
暑すぎるからお出掛けは夕方とかにしてました、、、抱っこ紐もかわいそうなくらい暑いですもんね〜冷たいやついれて対応するしかないですもんね