※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

今日は楽しみにしてたイベントの日。なかなか会えない友人にも会えるし…

今日は楽しみにしてたイベントの日。なかなか会えない友人にも会えるしずっと楽しみにしてた日。息子産んでからなかなか友達のイベントとかにも行けないから本当に楽しみにしてた。
朝起きてバタバタ準備してたら旦那起きてきたと思ったら「なんか行く気でない。行かなきゃダメ?暑いし」といいだして一気に楽しい気持ちが冷めた。

あなたはしょっちゅうイベントに行ったり友達と遊んだりしてるだろうけど、私は本当に久々だから楽しみにしてたのに。

なんなんだろうね…楽しみにしてたのに朝から台無し。

コメント

コアラ−5kg

ヒドイですね💦
それは腹たちますよ!
ブチ切れてやりましょう!!

  • わたげふわり

    わたげふわり


    お返事遅くなってすいません!!

    腹立ちました…ブチ切れたかったですがぐっと堪えて黙々と用意して何時には出るからね!と強制連行しました!

    • 7月16日
のりたま

ありえない(笑)
自己中すぎです!
私なら、すぐバトルですね!
気持ちぶつけまくります!!
てゆか、気持ちまで台無しにされて私なら許せませんm(_ _)m

  • わたげふわり

    わたげふわり


    お返事遅くなってすいません!

    ありえないですよね!!
    楽しみな台無しにされて悲しかったです…
    腹たったので無視して強制連行しました!!!

    子供の面倒も沢山見てもらったりしました!!

    • 7月16日
deleted user

人様の旦那さんに失礼ですが、酷いですね😭
わたげふわりさんがどれだけ楽しみにしてたか、自己中にも程がありますよね😭

  • わたげふわり

    わたげふわり


    お返事遅くなりすいません!!

    酷いですよね!前々から楽しみだね!っとずっと言っていたのに(´;ω;`)

    けど、無視して強制連行してやりました!!!

    • 7月16日