※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

妊娠初期の症状について質問です。排卵日検査薬が陽性で、胸の張りや軽い張りを感じている状況です。妊娠時の症状はいつ頃から現れましたか?

何度か相談させて頂いてます✨
現在二人目妊活中です✨

今月の8日、9日と排卵日検査薬陽性が出たのでタイミングをとりました😊生理予定日はアプリでは25日です。いつも胸の張りは感じるのですが、大体予定日から4日前前後から張りが出始めるのですが、今回は一昨日辺りから軽く張りが出始め、昨日から張りが強くなりました✨胃のムカつきや、下腹部痛もたまにありちょっと期待し始めてます!笑

みなさん、妊娠したときどれくらいからどんな症状がでましたか?☺️

コメント

みぽ

同じく2人目妊活中です。

前回は全く何もなくて、検査薬の陽性で妊娠してるんだと気付きました。

今回も高温期20日続いてますが、特に症状なくて生理予定日当日のフライングで陽性になって妊娠してる??って感じです。

• ラプンツェル

ラプンツェル

回答ありがとうございます✨

おめでとうございます😆❤
    やはり特に症状が出ないかたもいらっしゃいますよね✨
    まだ1週間ありますし、ゆっくり経過をみてみたいと思います✨

• 7月16日