※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
穏やかに過ごしたいママ
家族・旦那

高熱4日目の息子。鼻水、咳、38.5の熱があり看病が大変なのですが突発性…

高熱4日目の息子。
鼻水、咳、38.5の熱があり看病が大変なのですが
突発性発疹ですかね?

なのに旦那(本日休日)は朝から釣りへ行った、
普通の良いお父さんなら予定キャンセルして息子みるとかないんですかね?朝から腹立ちました。

コメント

3人のシングルまま

そういう父親ママリ見てると多いですよね、、、私としては本当にあり得ない( ̄∇ ̄)
うちの旦那は予定キャンセルして子供見るのは当たり前で「平日子供見なきゃいけないのは母親なんだから母親のお前に移られてももっと困る」と言って休みの日は旦那が朝から晩まで寝室にこもって見てくれますよ。仕事の日は早めに帰宅して、夜はずっとみてくれます。逆に熱がある子供に私を近付けないです。
こんなに良い父親になれとは言わないですが、せめて一緒に看病するとか、1つでも家事を手伝うとかして欲しいですよね。

• 穏やかに過ごしたいママ

穏やかに過ごしたいママ

コメントありがとうございます!
    やはり多いのですね
    知りませんでした!

なんて良い旦那さんなのですか、お手本にさせていただきたいです。
    意識が違いますね。
    一緒に行った友人は独身なのでやはり子持ち妻の気持ちはわからないのですかね。

• 7月16日