※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんmama
妊娠・出産

熊本市のおはな整骨院に通った方へ。産後の骨盤矯正について教えてください。1回の料金や通院頻度、店舗、赤ちゃん連れの対応について知りたいです。

熊本市の、おはな整骨院に通ったことがある方!
産後の骨盤矯正に行きたいんですけど

⚫1回いくらくらいでしたか?
⚫どれくらいの頻度で通ってましたか?
⚫どこの店舗に通われてましたか?
⚫赤ちゃん連れでも大丈夫でしたか?

もし良ければ答えれるところだけで良いので教えていただけたら嬉しいです😭🙏🏻💓

コメント

mämä❥

✩初回は3000円で2回目からは1500円3回目は500円とだいぶ財布と家庭にに優しぃ値段です!!!
✩初回で行った時にどこが痛くてどぉすると時に痛いのかなど話を聞かれ、その時にだいたいの通う期間を言われます!!!
私の場合1ヶ月に8回、2ヶ月に5回で治りました💓
✩上南部院に通ってました!!!
✩赤ちゃん連れでも全然大丈夫です!!!
泣き始めたらすぐ抱っこしにきてくれます💓

私も産後で骨盤が緩みすぎてすごく痛かったので行きました、が、今は整骨院のおかげですっかり良くなりました😉

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    コメントありがとうございます!
    そして丁寧に細かく教えて頂き助かります😭💓
    思っていたより安い金額だったので嬉しいです!
    赤ちゃん連れでも大丈夫なら安心です😫💓
    私は1人目産まれたあとに骨盤矯正なんてしてなかったから緩みすぎてるんだろうなぁ…😭😭😭

    • 7月16日
  • mämä❥

    mämä❥

    いえいえ💓
    私も最初いくらかかるかな~って思いながら行ったら次から1500円?!その次500円?!安いっ!!!て感じでした笑
    赤ちゃん連れは熊本市の方も大丈夫だと思います☺️
    上南部院の方はみんな良心的で赤ちゃんが来るとすっごい喜んでくれます💓
    なんか、骨盤の緩みで今後の体型とかすっごく変わっちゃうみたいですよ😭

    • 7月16日
  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    MIOmämä❥さん

    • 7月16日
  • mämä❥

    mämä❥

    ですよね~🤣
    あ、よかったです💓
    是非行ってみてください😍
    私は今も1週間に1回程度で行ける時に行ってます😍
    もぉ痛みがある所はこの際と思って全部言って全部治したがいいですよ💓

    • 7月16日
  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    上南部院だけやってる小顔矯正もやりたいんですよね😂💓笑
    帯山も近いんですが小顔矯正やってるのが上南部院だけなので最初からそっちに行こうかなと思ってて😂
    ここぞとばかりに色々してもらいます。笑
    今後の体型のためにお互い20代のうちに頑張りましょう☺️💓笑

    • 7月16日
  • mämä❥

    mämä❥

    あ~小顔矯正💓あれ私はした事ないんですがすっごいいいみたいですよ😍
    ぢゃあ間違いなく上南部ですね☺️

    頑張りましょうね💓

    • 7月16日
けんちゃんmama

最初ちょっと不安でした😂高かったらどうしよーって。笑
整骨院とか行ったことがなかったのでいくらくらいか全然分からず😫!
私の家からは上南部が1番近いので行くなら上南部かなぁって思ってたので聞けて良かったです☺️💓
今後の体型を維持するためにも行ってこようとおもいます🤔笑