※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

一応やっと今日でバイトおわった〜!GWまでの予定だったけど、これから全…

一応やっと今日でバイトおわった〜!
GWまでの予定だったけど、これから
全く動けなくなって稼げなくなる前に
少しでも何か支払いの足しに出来ればと
なんだかんだ前職退職してから4ヶ月くらい
お世話になったな〜。
重たい物も持てなくて素早く動けない妊婦を
雇ってくれて本当にありがたかった〜!!

バイト先は20歳以下の学生・高校生ばっかりだけど
男の子も女の子もみんな優しくてとても嬉しかった!
沢山頼らせてもらって、沢山手伝ってもらって…!
どの子も率先して持ちますよ!代わりますよ!
自分が行きますよ!って気遣ってくれて。
申し訳無い気持ちとありがとう過ぎる気持ちで
いつも胸がいっぱいだったなあ😢❤️

もし私が学生で、妊婦さんと一緒に働いてたとしたら
妊婦さんってなんで重いもの持っちゃダメなのか、
お腹出てるだけなのになんで早く動けないのか、
わからないから気遣い方もわからなくて、きっと
この子たちのように優しくは出来ないと思う😢
妊婦さんになってみてわかること沢山ありすぎる!!

このお店でアルバイト出来て良かったなあ😌💕

忙しい時には無理しなきゃな時もあって
おなかの赤ちゃんには負担かけたかもな😢💦
ごめんねごめんね( Ĭ ^ Ĭ )💕

みんなからもらった沢山の優しさを
いつか妊婦さんに関わった時に
同じ様に優しく出来たらいいな〜!!

長めなつぶやきです(笑)

コメント