※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
妊娠・出産

妊娠20週6日の検診で、先生から男の子だと聞きましたが、不安です。男の子だけど女の子になった経験のある方いますか?安心したいです。

赤ちゃんの性別について。今日20w6dで検診に行ったら、先生に「まだ小さいから確定ではないけど男の子だよ!」って言われました。私と旦那もお尻の間から確かに小さく立派なものがついているのを確認しましたヽ(´ω`)ノ でも本当に男の子なのかどうか気になります♪(ºωº)♡男の子から女の子だったという方はいらっしゃいますか〜?♡

コメント

マメソラ

あたしも、結構早い段階で男の子だと言われました♪
でも、ほんとに〜?って思ってて、そのあと何回か聞きましたが男の子で間違いないと( ´___` )♡笑
でも、生まれてくるまでは何故か心配でした。もしかしたら、女の子なんかも〜とかって。笑

ロイMAMA

私は9ヶ月迄女の子と言われていましたが、出産前の検診で男の子と急に言われ、実際産まれて来たのは男の子でしたよ 笑
女の子って、言われてから男の子はありえますが、男の子って言われて女の子はあんまりないんじゃないですかね?

チロルチョコ

私は18w6dの時点で、男の子と言われました!男の子の場合は早く分かるみたいですね!
女の子から男の子だったーという話しはよくあるみたいなのですがー男の子から女の子はなかなかないみたいですよー!

shaon

ものが見えたなら間違いないかとw逆はよく聞きます。
よかったねー待望の女の子だょ!と先生に太鼓判されて五人目にして女かぁ〜と張り切り服も女の子で買ったが出てくるまで本当にものが小さくw先生も見分けららなかったらしく、出てきて仰天wwげ…元気な男の子ですΣ( ꒪□꒪)‼
というのを聞きましたww
小さくで見えないはよくあるようですが物が見えてるなら女の子にはあり得ない物なので男の子かとw

pu☆

みなさんありがとうございます♪みなさんのお返事を見たら…まず男の子確定ですね(笑) 旦那も私もどちらかと言えば男の子希望だったので嬉しいデス♡(ºωº)♡早速男の子の赤ちゃん用品を買い揃えようと思います☆ワクワク♪ヽ(´ω`)ノ

A

旦那の友人が男の子って言われてたのに女の子が産まれて来たって最近聞きました。
名前も男の子の名前しか決めてなかったらしく考え直すみたいで、
ベビー服も男の子のしか買ってなかったから買い直すらしいです。
でも、旦那から聞いた話だと、3ヶ月で性別を言われたらしいんですよね(・・;)
絶対、3ヶ月で性別なんて分かる訳ないのに…って思いました。笑
ホント滅多に間違わなければ言われたままで産まれて来ると思いますよー!
私は3回確認してもらいました!
女の子はお股のところがハンバーガーみたいなんだよって言われました。笑
あとは、うちの母が教えてくれたんですが、どっちが産まれて来てもいいようにベビー服は黄色を買っておけばいいって言ってました!
ベビー服は、ピンク,青,黄色がほとんどだそうです!
出産、頑張って下さいね♡

pu☆

あきさんお返事ありがとうございます♪
3ヶ月だとまだまだ分からないですよね(;・ω・);・ω・)

黄色という発想がありましたか!(ºωº)(笑) それはいいですね☆んじゃなるべく男の子に近いような黄色やオレンジから買い揃えていこうと思います☆でも赤ちゃん用品見てるとどうしても女の子のものが可愛くてそっちばかりに目がいってしまいます(笑)

カフェオーレ

うちの友達の話ですが、その友達がお腹にいるときに指がおまたにいつもあったらしくエコーで見たら男の子やって言われてたけど、生まれたら女の子やったと聞きました!笑
これは稀な話やと思いますよー☆