※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャミ
子育て・グッズ

愛嬰幼保学園のホームページがなくなり、倒産したのか心配です。電話番号もないので確認できません。

愛嬰幼保学園に子供を預けている方いらっしゃいますか?
保活の為にホームページを見ていたんですが、今日確認したらホームページ自体がなくなっていました。。。
倒産してしまったのでしょうか。。。
ここに決めようとした矢先だったのですが、電話番号を控えてなかったので園に聞くに聞けません( ; ; )

コメント

めっし

たまに一時預かり利用しています。
こちらの投稿を見て、驚いてホームページみてみたら確かにホームページ無くなっていますね…:(´◦ω◦`):ガクブル
明後日も一時預かりの予約をしてあるので焦ります。。

• チャミ

チャミ

ご返信ありがとうございます。
    さすがに予約されてる利用者に何も通達なく倒産なんてないと思いたいです( ; ; )💧
    差し支えなければ、明後日お預けできましたらどうだったか教えていただけたら嬉しいです。。

• 7月16日
  • めっし

めっし

予約時間に行ったら閉園していたなんて想像したら恐ろしいですね😨
    一応今日の昼電話して、繋がらなければ他の一時預かり探しておかなければ…
    結果またご連絡しますね。

ちなみに池袋園と新宿園を利用した事ありますが池袋園の年配女性にはオムツ回数誤魔化されたことがあります。
    新宿園の方がきちっとしている印象です。

• 7月16日
チャミ

そんなことあったら呆然としちゃいます😱確認するに越した事なさそうですね💦
すみません( ; ; )結果を教えていただけたら、かなりありがたいです。。

それはひどいですね💧
そんな人雇うなんて人手不足なんでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)
月極で契約しようと検討してますが見学してしっかり考えてみたいです🤔

めっし

今朝確認の電話をしたら、今サイトに不具合があるだけで普通に営業していましたε-(´∀`*)ホッ

オムツの件は本当に酷いと思いました。
その前にも同じ女性が食事の有無を勘違いして夕飯を頼んでおいたのに食べさせてもらえずにお腹を空かせて待たせてしまったこともあり、預ける際と精算の際にうるさいくらいキチンと確認するくせがつきました(´ヮ`;)

子供はまだ話せないのでわからないですもんね。
でもやはり安さと便利さでたまに利用してしまっています😣

• チャミ

チャミ

わざわざ教えていただき本当にありがとうございました!!✨営業していて良かったです😭

食事の件もひどい。。お子さんかわいそうでした( ; ; )
    園というよりはその女性に問題がありそうですね(°_°)
    話せない子供を守るには、親がしっかり確認して防げるなら確認したいです。

確かにとても便利そうですよね。
    めっしさんのおっしゃったことも是非参考ににさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました😆

• 7月17日