※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
お出かけ

山梨県に旅行行く計画をしていて詳しいかた教えて欲しいです!2歳の息子…

山梨県に旅行行く計画をしていて詳しいかた教えて欲しいです!!
2歳の息子も楽しめるようにぶどう狩りを考えているのですが…旦那の親も一緒なので温泉がある旅館がいいですのですが2歳の活発な息子なので子連れに優しいおススメ旅館ありましたら教えてください。
貸し切り風呂があったり…オムツはまだ完全にははずれてないのでそれも含めて。。
あと子ども用の浴衣なんかがあるとこなんてないかなー?と思ってます。。

コメント

ママリ

銘石温泉かげつ という宿に昨日行って来ました!!
ご飯もう美味しくて、お庭がすごく綺麗で広く見応えがあります。また鯉に餌やりなども出来るので息子もすっごく喜んでいました!
子供用の浴衣もあり、夕ご飯も個別で食べられるのでゆっくりできると思います!
少しお高めですがおススメです!

山梨県民ですが個人的には石和の糸柳がオススメです。
ご飯が美味しいのはもちろん、温泉も素敵ですし、お風呂上がりにお茶やお酒のサービスもあります!
近年、別館が出来てそちらには客室露天風呂があったり、バリアフリーで廊下も畳だったりとハイハイする赤ちゃんにも、裸足で走りたいお子さんにもオススメです!お値段は少しお高いですが、、、
本館のお部屋はわりとリーズナブルですよ!
石和の温泉宿を何軒も宿泊したことがありますが、私は糸柳が一番ご飯が美味しくて好きです♡
あとは景色を堪能するならフルーツ公園の富士屋ホテルが良いかと思います。貸切風呂は確か無かったように思いますが、露天風呂や温泉はあります!