※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子育て中でスマホケースが痛んできました。女性向けで耐衝撃性の高いものを探しています。皆さんはどんなスマホケースを使用していますか?iPhoneを使用しています。

子育て中で、子供が携帯をいじったり、床になげつけたりしてスマホケースが痛んできました。そこで新しいものを購入したいのですが、みなさんどんなものを使用されてますか?耐衝撃がいいのですが、なかなか女性向けのものが見当たりません。米軍の落下試験に合格したものはかなり強度はたかいみたいですが、デザインが男性向けな感じがしました。よろしければみなさんどんなスマホケースつかっているか聞きたいです。ちなみにiPhoneです📱

コメント

Ifaceとガラスフィルム張ってます。
何度も地面に落としたり引きずったりしてますが、本体は何年も無事です👍

• まま

まま

アイフェイスは色も可愛いのが多くて気になっていました★詳しくはわかりませんが、インターネットで購入予定ですが、アイフェイスは正規品ではないものとかもあると聞いたのですが、インターネットで購入されましたか?どちらかの店舗とかですか??

• 7月16日

退会ユーザー

私はドンキホーテで買いました!三千円くらいでした!正規品かは分からないけど全然壊れてないです👍
    画面の方から下に落ちたとしてもカバーが画面より出っ張ってるので傷つかないです👍

• 7月16日
  • まま

まま

いいですねー!いつも手帳型つかっていたから、画面心配だなっておもってましたけど、カバーが出っ張ってるなら直接ふれなさそうですね★
    ネットでみてますが、アイフェイスメールとかファーストとか色々あってわかりにくいです…😣色々検索してみてから決めようかなとおもいます★ありがとうございます😊

• 7月16日
むちゅーる

iFaceは耐衝撃吸収だった気がします✨

• まま

まま

アイフェイスは耐衝撃みたいですね!気になっています(^^)♪

• 7月16日