※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

ふと気になったのですが、吐くくらいの悪阻中でもみなさんの旦那さんは…

ふと気になったのですが、吐くくらいの悪阻中でもみなさんの旦那さんは飲みに出掛けたりしましたか??

コメント

みみ

絶対行かせませんよ😂😂

aya

余裕でしてましたよ^^

• aya

aya

うちは毎日行かれていたし、朝帰りどころか無断外泊もありましたけど、旦那が居たって体調は変わることじゃないから、別にどうぞ行ってらっしゃいって感覚でした( 笑 )

• 7月15日
ゆう

私げろげろでしたが、
夫は全然飲み会行ってました!😅

かいる

行きましたよ~。
つわりは病気じゃないって電話にも出ない。

3kids

一人目の時は行ってたし、行ってもなんとも思いませんでした。
むしろ帰って来ると、気持ち悪いのにごはん作らないとだからいないならラッキー、くらいで^^
二人目以降は上の子のお世話があるので、行きませんでした☆

みにとまと

全然行ってました😎むしろ泊りがけで趣味のスポーツをやりに出掛けました。
一切体調の心配をされなかったので、病院に点滴うちに行くのも自分で運転して行きました。妊娠、出産でだいぶ精神的に強くなりました💪

ゆき

普通に行ってましたね😔
大丈夫〜?と心配するフリは
してくれましたが、
飲みに行かないでって言うと
すんごい嫌そうな顔
してましたよ(´;Д;`)

男にもつわりの辛さ
知ってほしいですね‼︎

行きません😅
飛んで帰ってきて家事や全てしてくれます🤗

ゆず

むしろ、友達との泊まりとかもありました💦

くー

普通に出掛けてましたね
病気じゃないし吐いてるからなんだ?くらいの感じでした

妊娠中はないですね💦
悪阻の時は仕事早く終わらせて帰ってきてくれたり、ひどい時は嫁が体調悪いらしいんで帰ります!と言って帰ってきてくれます😓
旦那の上司もそれは帰ったらんと!と言ってくれる会社なので助かってます😭

ぷぷ🦔

しんどくても出かけてました💧
あたしの体調で行動を制限したく
ないので行かせてましたが、、、

主人に吐いてるとこあまり見せたくないので
飲み会あるなら行ってきてって感じです💦
ご飯も作らなくて済むし💦

年子ママ

みなさんコメントありがとうございます!
私が今悪阻中で吐いたりしているのですが、その中でも主人がこんな時間から出掛けようとしたという愚痴を投稿したところ、「2時間くらいならいいんじゃない?」とか「たまにならいいと思う」などのコメントがあり、みんな心広っっ!!!と思ったので今回のアンケートのような投稿をしました😅

和葉

全然ないですし吐いてる時はそばにいてくれて背中さすってくれたりいろいろやってくれました

ちゅんちゅん

いたところで、さすってもらうのもしんどいのでどうぞどうぞです

てん

行ってましたよ😅
でもむしろ外食してして来てくれる方が、夕飯作らなくていいし帰宅を待たずに寝れるので、特に嫌だと思わなかったです😅