※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
妊娠・出産

みなさん、つわりはどのくらいの期間で終わりましたか?早めに終わった方はいらっしゃいますか?

みなさん、つわりはどのくらいの期間で終わりましたか?早めに終わった方はいらっしゃいますか?

コメント

比奈♡

正確には覚えてませんが…

10wになら前には治ってきてたような気がします。
14wにはもう全然平気でした!

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    そうなんですね!回答ありがとうございます(*^_^*)
    私はつわりが始まったばかりなので頑張って乗り越えます!

    • 11月27日
xx3

8週くらいから
妊娠4ヵ月半ばまででした!!

食べ悪阻で
食べて吐いての繰り返しで、、
しんどかったです(´•ω•̥`)

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    え(°_°)長いですね、、
    つわりが始まったばかりなので憂鬱になります(*_*)
    でもa.さんみたいに乗り越えてる方がたくさんおられるので
    頑張ります(^_^)!
    回答ありがとうございます☆

    • 11月27日
deleted user

6週〜11週、約1ヶ月でした。
食べづわりで日常生活は特に支障なく、わりと早く終わった方だと思います!

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます☆
    早いですね(*^_^*)
    私は立つだけで気分が悪くなり
    背筋を伸ばしてあるく事ができません(笑)
    始まったばかりで気が遠くなりますが、頑張ります!

    • 11月27日
アーニー

6週~11週ですね。
だるさと胃もたれがありました。吐き気はなくて、あ、でもお風呂の湯気で吐き気はしてました(^_^;)

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます☆
    私もだるさ、胃もたれあります!
    寝てても収まりません(*_*)
    やっぱりみなさんそんな感じなんですね(・・;)
    私も頑張ります!

    • 11月27日
まのん

ちょうど夏だったので、夏バテの食欲不振か悪阻かわからず終わってました。吐き気はなく仕事に支障がなかったので助かりました(^-^)

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    吐き気なかったんですね!羨ましいです(*_*)
    私は仕事休みもらってまで休んでいます(・・;)

    • 11月27日
❥︎りぃ

今回の妊娠では、長引いてるかなとは思いますが1ヶ月も経ってないと思います!
前回の妊娠時は2週間とちょっとで急に終わりました!

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます!
    すごい!めっちゃ早いですね(・・;)
    私もそのくらい早いといいのですが、、
    早く終わるかもしれない!と思って乗り切ります(*^_^*)

    • 11月27日
いーたんママ

私も終わった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • y.◡̈♥︎

    y.◡̈♥︎

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね(^_^)
    いろいろ調べてると15週くらいまで続くとか書いてあるので気が遠くて(・・;)
    中には早い方もいらっしゃるんですね!安心しました。

    • 11月27日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    匂い悪阻が終わったー!
    と思ったら吐き悪阻になり、
    おわたー!と思ったら
    よだれ悪阻になり。。
    ってかんじでしたがどれも結構すぐ終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    今のところぶり返さなければ
    大丈夫です!

    頑張ってのりこえましょお😂✊

    • 11月27日
deleted user

5週から、5ヶ月半ばまでつわりありました😭おかげで、ガリガリに痩せました…が、今ではかなり戻ってます笑

yu---na♪

6週から20週くらいまでありました(><)胃痛、吐き悪祖、よだれ悪祖などかなりきつくて体重も減りメンタル的にもやられましたが、段々落ちつきてきて中期半ばくらいから好きなものが食べられるようになりました!赤ちゃんに会うため♡頑張ってくださいね‼

kana318

4w〜今12wまであります(>_<)
3日ほど落ち着いたので、ようやく終わったか〜♪と思ったら、全然(>_<)またぶり返しました。。毎日寝てゴロゴロして食べて吐いて、いつ終わるのやらとほんとに変になりそうです(>_<)。
でも終りは来る!と信じて頑張りましょう☆。。