※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
ココロ・悩み

ガルガル期いつまで続きましたか?私少しマシになっただけでまだ続いてます。。一生のような気もします😣😣😣不安😱

ガルガル期いつまで続きましたか?
私少しマシになっただけでまだ続いてます。。
一生のような気もします😣😣😣不安😱

コメント

りさこ

私は生理が5ヶ月頃きたのですが、その時に少し落ち着きました(>_<)
一番は義母へのガルガル期だったのですが、落ち着いた頃には手遅れでなんだかギクシャクしています( ; ; )笑

• まぁち

まぁち

私も一番は義母です。。生理まだ来そうにありません😣まだまだなのかな〜😣と自分で自分が心配です😣

• 7月15日
  • りさこ

りさこ

やっぱり義母ですか、、わかります( ; ; )最初の頃のガルガル期は落ち着いて、いけなかったなと反省できるようにはなったのですが、結局何されても好きになれません😭笑いまガルガル期の時の態度のせいで嫌われたらしく、距離をめちゃくちゃ取られてて、それも嫌でほんとわがままですよね💧笑むずかしいですよね😢

• 7月15日
  • まぁち

まぁち

何気ない発言や行動で余計にです。申し訳ないとは思いますがやっぱり気を許せません💦たしかに嫌われるのも嫌ですよね😣複雑です😣

• 7月15日
  • りさこ

りさこ

すごくわかります!!とにかく何言われても何されてもイラっとしますよね😢今考えると自分でも不思議なくらい嫌いでした、、でもその時はどうしようもないのでとにかくどうにかして上手く距離を取っていけたらよかったと思うんですけど、今となればどうしようもないですね、、
    けんてぃさんは距離取れそうですか?
    ガルガル期がもっと世の中に浸透して欲しいですね!!( ; ; )✨

• 7月15日
  • まぁち

まぁち

やっぱり距離大事ですよね😣私は生まれる前から面倒見ます発言がすごすぎて、保育園もここ行けとか。。それから酷くなりました😂なんとか頑張って距離を置こうとしてますが頑張って2週間弱が限界です。。連絡来ますし旦那も行こうとしますし。。
    本当、浸透してほしいですね😣😣理解を得られたらどんなに楽か😣

• 7月15日
厚ちゃん♡

それはもう、ガルガル期ではなく、義母が嫌いなだけじゃ…笑

• まぁち

まぁち

そうなんですかね!?😱

• 7月16日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

分からないですけど、ガルガル期って言ってる方で出産する前は、義両親大好きだったけど、出産したらガルガル期で無理ー!ってあんまり聞いた事なくて…。いや、いるのかもしれないですけど!

• 7月16日
  • まぁち

まぁち

確かに。。です😅私は妊娠してから🤰かなり子育てのことに口にされるようになって。。執着がすごくて無理になりました😣

• 7月16日