※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

那珂市、常陸大宮市で安いスーパーはどこなのでしょうか?3年前に県外か…

那珂市、常陸大宮市で安いスーパーはどこなのでしょうか?

3年前に県外から嫁いできた者で、今年、常陸大宮市に近い那珂市に引っ越してどこのスーパーがあってどこが安いのかわからないまま近くにあるカスミを利用してました💦

地元が那珂市の旦那に聞いてみてもどこが安いのかもわからないって言われたので...😭

コメント

ミルクティー

カスミは品質は良いけどちょっと高いイメージです😳
私はヨークベニマルとイオンによく行きます!高くもなく品質もそれなりで✨あとはひたちなか市のジョイフル本田に入ってるスーパーですかね!お肉や野菜が量に比べてお得かなと思ってます!

• らら

らら

やっぱカスミ高いんですね💦

それってジャパミート?ですよね?!
    回答ありがとうございます😊

• 7月16日
ひなまま1024

那珂市ならカスミ、イオンですかね。ヨークベニマルは全体的に少し高めかな?
野菜は今の時期、直売所が安くて激ウマです。特にとうもろこしとかはスーパーの買うの、勿体ないですよ~。野菜は直売所メインで、直売所に売ってないものはスーパーで買ってます。茨城の野菜最高(笑)本当、騙されたと思って行ってみてください。午後だと減ってますけど、午前中だとかなり選べます。ひたちなかの長砂とか、東海村にじのなかとかに行ってます。とんがりはっとは種類少ないかな?大宮にもあると思いますよ。
お肉はひたちなかのコストコでまとめ買いしてます。小間切れとか肉厚で美味しいですし、意外と二人暮らしでも消費できると思います。赤ちゃん連れてお買い物しんどい時もあるかも…。なので便利です。
お魚でお気に入りなのはカスミに売ってる鮭の西京漬けです。ちょっと高いやつ(笑)これも体調良いときに騙されたと思ってお試しください。

• らら

らら

直売所!そこは思いつかなかった(°_°)
    今度寄ってみます✨

コストコ!
    3年間、ひたちなか市で住んだたときは旦那とよく利用してましたが那珂市に引っ越してから一度も行かなくなったなぁ...💦
    今度、旦那にお願いして久しぶりにコストコに連れてってもらおうかな。笑

鮭の西京漬け!まだ買ったこともないので今度買ってみます✨

• 7月16日
とは

常陸大宮市在住です😃
野菜はよく道の駅で買ってます😊
あと、安いスーパーといえばヒロセヤですかね(^^)
私はヨークベニマル派です😃

• らら

らら

常陸大宮市に道の駅もありましたね!
    たまーに旦那と寄ってました☻
    ヒロセヤまだ入ったことないので行ってみます!

• 7月16日
めいのねこバス

常陸大宮出身者です。
上記の方たちがオススメしてくれたお店以外だと…
めっちゃマイナーな意見ですが(笑)
実家にいた時は、かわねやを利用してました。
お魚が美味しいです。
あとはヒロセヤもオススメです。
お肉が安いです(*´╰╯`๓)♬

出かけるの、大変かもしれませんが、いろんなスーパーに行ってみると、それぞれに違いがあって楽しいですよ( *˙꒳˙* )✨

• らら

らら

かわみねやもたまーに利用してました☻
    ヒロセヤまだ入ったことないので今度入ってみます(*´ω`*)!

そうですよね、冒険気分になって体調が良い日にいろんなスーパーに行ってみます✨

• 7月16日
まめ2号

那珂市のインターの近くの小さなスーパーですがケーマーといいですよ!
常陸大宮では、ないですが…常陸太田の全日食チェーンもおススメです😆
ぜひ行ってみて下さい!

那珂市出身です。

• らら

らら

どちらも初めて聞く名前です😲
    今度、行ってみます✨
    常陸太田市まで行ったことないので今度行ってみます♪

• 7月16日
  • まめ2号

まめ2号

大手スーパーとは、違いますが野菜も新鮮ですし…
    お惣菜たくさんあります☺️
    妊娠中ご飯作れないときなど、お惣菜買いによく行きました😁
    冷食は、あまり置いてなかった気がするのでお弁当のおかずなど買いに行く時などは、那珂市のマルトやひたちなか市か水戸市のメガドンキいきます☺️

• 7月16日
  • らら

らら

お惣菜がたくさんあるのいいですね✨
    明日にでも行ってみたいと思います(*´ω`*)

• 7月16日