※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
ココロ・悩み

こどもちゃれんじを受けている方への質問です。DVDはどのくらい見ていますか?息子は毎回楽しんでいるようで、Eテレは毎日見ているそうです。息子が楽しんでいるので、辞めるつもりはないそうです。4月からもう一度見せる予定だそうです。

こどもちゃれんじされてる方、DVDはどのくらいの頻度で見ていますか?😌

うちは1日おきくらいなんですが、Englishもとっているので、見きれてないような、あ、もう次の教材届くわみたいになってます😰

3月生まれなのでもう少ししたら、4月からのもう一度見せようかなと、思ってるのですが、、、

Eテレのほうが毎日見てます😌笑

息子はちゃれんじのオモチャや絵本に毎回ハマるので、辞めるつもりはないんですけどね~😄

コメント

ひまわり

車で毎日見てます!
往復1時間弱ですかね!

  • piyomaru

    piyomaru

    毎日見てるのですね!(^-^)
    参考になります!

    • 7月16日
三日坊主

うちはDVD車用にしてます!
家ではアンパンマンとかジブリとかアニメ見てるので(笑)
なのでめっちゃリピートしてます😂💦

  • piyomaru

    piyomaru

    車用なんですね!
    車は毎日乗るのですか?😄

    • 7月16日
  • 三日坊主

    三日坊主


    毎日乗りますよー‼️
    幼稚園まで5分とかからないですが😂💦(笑)
    週末も出掛けるのでかけてます👌
    飽きてきますけどねやっぱり😥💦

    • 7月16日
maminaya

うちも車移動では毎日のように観てますが、家では気が向いたときとかです😅

  • piyomaru

    piyomaru

    毎日車で見てるんですね!
    皆さん車で見せていて驚きました😌
    うちは週末しか車に乗らないので😰

    • 7月16日