※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理後の症状で心配ですか?早い妊娠の可能性はありますか?

先月の生理が6月29日~7月4日でした。
それははちゃんと来たのですが、、その直後から性行為するたび中に出してます。

多分排卵日が10〜14日間に来てるのですが、海外のらつで検査しても線は出てたので性行為はしていました!

頻度は平均で2日に1回のペースでしています。生理が終わってから。

ここ、2、3日前から子宮が引っ張られ痛みがあったり、一瞬気分悪くなって元に戻ったり、眠かったり、関節がいたかったりとしてるのですが気にしすぎですか?

次の生理予定日が29日なのですが、やはりまだ出来てるにしては早いですかね?
生理後でも出来るとは聞いたのでそれも踏まえて教えてほしいです。

コメント

ひろmama

排卵日が10日〜14日らへんなら着床するのは早くてもその1週間後くらいなのでまだ妊娠する時期ではないですよ😃
暑さで体調崩しているのかもしれませんね😣💦

• R

R

やっぱりそうですよね、ありがとうございます(^O^)

• 7月15日
  • ひろmama

ひろmama

仲良しの頻度が高いので妊娠してると良いですね✨✨

• 7月15日
  • R

R

なかなかしにくいので、してたら嬉しいです(^O^)

もし初期症状くるならいつくらいですか?

• 7月15日
ゆみゆみ

まだ、痛みが続いていますか?続いているなら、朝一番で、受診した方がいいでしょう。

• R

R

今は続いてないです!
    3日くらいで痛みはおさまりました!

なんか鼻水とクシャミがひどいので、風邪引いたのかもしれないです🤣🤣

• 7月16日
ゆみゆみ

妊活中だったら、市販の風邪薬はどうかなって所、まだ出産予定が無ければ、避妊及び市販の薬飲んで治した方がいいでしょう。

• R

R

熱ないのであんまし飲みたくないのですが…

• 7月16日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ビタミン系のC1000とか、キレートレモンとか後オレンジジュース100%とか、飲むといいと思う。お子さんに移さない様にマスクもいいかも、鼻水が出るんだったら ティッシュを使って。普段から、VCはとって、風邪予防に努めましょう。

• 7月16日