三階建てアパートの一階に住んでるんですが、結構湿気がありカビが生え…
カテ違いかもしれませんが。。
三階建てアパートの一階に住んでるんですが、結構湿気がありカビが生えやすいです。冬場は朝窓が結露でびちゃびちゃです。同じような住まい環境の方いましたらどのような湿気対策されてますか?
- ち〜たら(11歳, 13歳)
コメント
トマト大好き❤
以前旦那の転勤で仙台に2年ほど住んでいたのですが3階建てのマンションの1階に住んでいて冬場結露が凄かったです。
クローゼットの中のスーツやカバンなどカビが生えました。
うちは除湿器を購入し一日中かけてました。
それでも完全にカビはとれませんが。。
カビとりぞうさんも部屋に何個も置いてもすぐに水が一杯になってしまうので…。
とにかくこまめに換気することでしょうか…。
ち〜たら
ありがとうございます。