※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
ファッション・コスメ

美容師さん質問させてください!二児の母27歳です!カラーで悩んでて上品…

美容師さん質問させてください!
二児の母27歳です!カラーで悩んでて上品な感じでまとめたいのですがオシャレ感も少し出したくてピンク系のカラーを試してみたいと思っているのですがブリーチしなくてもカラーは入りますでしょうか?
また、一度シルバー系?アッシュでメッシュをしたことがありますが色が抜けた時金髪みたいになりギャルママ?ヤンキー?みたいになりました😂笑
ピンク系は抜けた時どうなるでしょうか?

教えてください。
また20代後半オシャレママになれるようなオススメのカラーがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ピンクベージュやピンクアッシュ、ベリーアッシュだとピンク感は強くありませんが透明感も出ますし、上品なお色になると思います😌💓
この色だとブリーチをしなくてもピンク系の色味を出せると思います✨

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

コメントありがとうございます!
    ブリーチなしでも染めてるのはわかるぐらいにはなりますか?
    色が抜けた時はどうでしょうか?

あと、がっつり全部染めるか内側を染める?みたいなやつにしようか悩んでます。どちらの方がオススメでしょうか?

色々すみません。好みの部分もあると思いますが染めてる!ってわかるくらいにはしたいんですけど色が抜けた時や上品差がなくなるような感じは避けたいのですが‥

• 7月15日

退会ユーザー

例えばピンクベージュでも、ブリーチせず色味を明るくすればするほどピンク感は強くなるので染めてるのは分かる色味になります!
    ピンクもほんのり出てとても可愛い色になりますよ😍💕
    アッシュ系にすると色が抜けると金髪っぽくなるので、傷んでいるように見えてしまったりするかもしれません💦

全体をピンクベージュやベリーアッシュに染めてもいいと思いますし、インナーカラー(内側染め)で、ピンクをいれても可愛いと思います💓
    もし髪が長く結ぶことが多いようでしたら、結んだ時にピンクが出るので抜け感も出て可愛いです💕
    ただ上品さはあまり出ないような気がします💦

• 7月15日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

詳しく細かく書いてくださりありがとうございます!
    そうなんですね!
    ブリーチせずに明るめに色味を入れてもらおうかと思います😊

アッシュ見た目好きなのですがこまめに美容室に行けないので避けたいと思います🙇‍♀️

髪の長さは肩くらいなのですが最近は結ぶことが多いです。いっそパーマをかけようか悩んでもいます😭

インナーカラーというですね💦それも気になってましたが年齢ももう落ち着かなくちゃいけない年齢な気もするので今回は全体的に染める感じにしようかな😆!と、思います💓
    ありがとうございました!

• 7月15日

退会ユーザー

アッシュ可愛いですよね💓
    抜け頃の色が私は好きだったのですが子どもが産まれてからはピンクベージュばかりです💦
    私も同じくらいの長さで、パーマかけていますがセットが楽なのでオススメです💓💓

• 7月15日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

アッシュ可愛いです!
    アッシュ系憧れがあって初めてやった時すごく素敵に仕上がったのですが抜けてきてからは痛み感とヤンキー感がやばくて落ち込みました😂笑

結衣ママさんはピンクベージュなんですね!しかもパーマもかけてるんですね!私もダブルでやっちゃおうかな💓

ちなみになんですが、例えば市販のピンクベージュして美容室でパーマにしてもいいかななんて考えも浮かんでしまったのですが市販のではあまり色は綺麗じゃなかったり入らなかったりありますかね?結衣ママさんのご意見でいいので教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日

退会ユーザー

ぜひぜひパーマオススメです💕
    出かける時も楽ですよ🙆‍♀️

うーん…市販のカラー剤で自分で染めるとムラになったり、内側が上手く染めれなかったり、色が綺麗に入らなかったりの可能性があるので、出来れば美容室で染めるのをオススメします😢💦

• 7月15日
やぎさんのママ

ありがとうございます😊!!!
ではカラーとパーマどちらも美容室でやってもらうことにします🙌💓

パーマいいですよね!軽く水で流せば外出れる頭になるし、結んでも雰囲気出ますし😍
とても参考になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️