※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzy
家族・旦那

なんだか切ない。少し咳が昨日から出ていて、義理の母にはあなたが今風…

なんだか切ない。
少し咳が昨日から出ていて、義理の母にはあなたが今風邪引いたらみんなが大変よ〜と言われ、旦那にはちゃんとしないから風邪引いちゃって〜と言われ
暑いし、赤ちゃん後追いすごいし、いろいろストレス溜まってるんだよ〜
体調少し崩したぐらいでみんなそんなに責めないで涙
わたしだってしたくて体調崩してるわけじゃないよ〜
悲しい〜(´;Д;`)

コメント

ぴーちまーま

大丈夫?の一言でいいのに
みんな思いやりがないですね。
はやく治るといいですね
今日はゆっくりやすんでください。
チョコラBBのむと私はすぐ回復しますよ

  • Suzy

    Suzy

    ほんと、甘えてるかもしれないけど、その一言が欲しいですね涙
    チョコラBBは授乳中も飲めますか?

    • 7月15日
  • ぴーちまーま

    ぴーちまーま

    甘えてないですよ!
    大人になると思いやりって
    忘れちゃうんですかね?嫌だな(笑)

    授乳中なら
    ノンカフェインの
    リポビタンファインなら
    のめるとおもいます!

    • 7月15日
  • Suzy

    Suzy

    なんなんですかね?
    元気が取り柄なので、平気だと思われがちなのかも涙

    なるほど!飲んで見ます!
    ありがとうございます😊

    • 7月15日
ろっぴぃ𓇼𓈒

体調大丈夫ですか?

体調悪い時くらい形でも、大丈夫?って言ってて欲しいですよね😭✨

悪い夢を見てると思って、今は聞き流してゆっくりして下さい!旦那さんが良いクッションで守ってくれると良いですね😭!

  • Suzy

    Suzy

    悪い夢 笑
    ほんと、それですね笑
    早めに寝て、早く悪い夢から覚めます!笑

    • 7月15日
  • ろっぴぃ𓇼𓈒

    ろっぴぃ𓇼𓈒


    体調悪いときこそ現実逃避しましょう\(◡̈)/笑

    • 7月15日
栗🌰

えええ😱ひどいですね😢
好きで体調壊してるんじゃないのに!
毎日頑張ってて心身ともに疲れてるんだよ、と言いたい!

私も産後は1年ちょっとくらい、体調不良なこと多かったです😢
ゆっくり休めるときに休んで下さいね〜😢

  • Suzy

    Suzy

    そー!言いたい!
    だけど言うと逆ギレされて、また体調悪化しそうなんで飲み込んでここで吐き出しました笑
    今日は早めに寝ます!
    ありがとうございます😊

    • 7月15日