※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもで、クールエアを使っている方いますか?通常のものとメッシュタイプの涼しさの違いを知りたいです。どちらを選ぶか悩んでいます。

エルゴの抱っこひもで、クールエア使ってる方おられますか?
普通の物とメッシュたいぷでは涼しさ等どれくらい違うものなのでしょうか?
どちらを購入するか、迷っております!

コメント

ゆい

メッシュも違うのも持ってますが夏は断然メッシュがお薦めです❗
暑くて泣いてましたがメッシュにしたら泣かなくなりました❗

ぽにょ

買うならメッシュタイプの
方がいいですよー(*´꒳`*)
やっぱり通気性良いですし
冬も厚着しますし赤ちゃんは
体温高いので結構蒸れたりするので
年中メッシュタイプの方が
いいですよ(*´꒳`*)♪

ぞうさん

使ってます!
普通のは分かりませんがメッシュなので通気性いいですよ😄背中には汗かいてません😉お腹はどうしても密着するので、お互い汗だくですが💦💦

リアス

クールエア使ってます!
普通の物を使ってないので比較出来ませんが、メッシュでも赤ちゃんはびっしょり汗かきます😂✨
でも、外した後の熱のこもりはそんなにないかなー?と思いました😊

クールエアしか持っていませんが、聞いた話ではメッシュではないものに比べたらいいようです。今年の夏はそんなに使わないと思いますが、1年後の夏は抱っこ紐を使うことがあると思うので予算があるならばメッシュの方がいいと思います。寒い時期はどうにでもなりますが、暑さだけは無理なので😌

ぽん

メッシュ使っています!冬でも抱っこしてると暑いからメッシュでいいよ!とデパートで言われましたよ!

みぃ

皆さんありがとうございましたm(._.)m参考にさせて頂きます!!