※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすゆき
妊娠・出産

促進剤での出産をした方、どのような日程で出産しましたか?私は、連休明けの午前中に入院します。

促進剤での出産をした方、どのような日程で出産しましたか?

私は、連休明けの午前中に入院します。

コメント

あ

私は午前中9時から点滴が始まり、どんどん薬の量を増やしていき午後3時に出産しました

• あすゆき

あすゆき

ありがとうございます。
    入院は9時半からになりますので、それでしたら入院の当日生まれるようですね^ ^
    旦那の仕事が一日だけ休みいただけるようで入院当日にするか翌日にするか迷っていたところでした。

• 7月15日
  • あ

よっぽどのことがない限り当日に生まれると思います!
    出産頑張ってくださいー!

• 7月15日
  • あすゆき

あすゆき

そうなんですね^ ^
    連休中なので、病院に問い合わせるタイミングもよくわからずにいまして(・_・;

はじめて促進剤しますので緊張ですが、頑張ります。

ありがとうございました。

• 7月15日
りまま

9時に入院し、先生の診察、バルーン処置しました。
子宮口が開いていればこの処置はないと思います。
バルーンは自然に抜けるまでそのまま、この処置で陣痛が来る確率は50%だそうです。
バルーンで陣痛が来なければ次の日から飲む促進剤を6錠、これで陣痛が来なければ点滴の促進剤と言われました。
私はバルーンで陣痛が来たので、朝処置してから12時間陣痛に耐え出産しました。
個人的には早く点滴して産みたいって感じでした(^_^;)

• あすゆき

あすゆき

12時間かかるのですか、もしかしたら入院の翌日の出産かも知れないのですね

子宮口は3センチくらい開いてるみたいです。

ありがとうございました^ ^

• 7月15日
とと

私は促進剤をする前日の夜に入院して夜9時にバルーンを入れました✨
そして翌朝の8時に促進剤を点滴で投与して2時間後に生まれました😊

• あすゆき

あすゆき

ありがとうございます。

急に旦那が休みもらえるって言ってまして、なかなか連休中に問い合わせするタイミングが無く(・_・;
    予定が知りたかったので質問させていただきました。
    参考になりました

• 7月15日
あー

私は初日に昼過ぎから錠剤。陣痛は来たけど波が夜中に引いてしまいました。翌日9時から点滴投与。子宮口がなかなか開かずバルーンを入れて、14時過ぎに全開。でも、産道が狭く赤ちゃん出てこれず、16時過ぎに帝王切開で出産でした。赤ちゃんの首にもお腹にもへその緒が巻きついていたようで、遅かれ早かれ帝王切開にはなっていたようです。
赤ちゃんも頑張って旋回してくれてたんだなと思うと、我が子は愛おしくてたまりません😊

• あすゆき

あすゆき

ありがとうございます。
    やはり生まれてくるのは当日か翌日かわからないんですね

旦那が急に一日休みとれるようになりまして、入院当日にするか翌日にするか迷ってまして、質問させていただきました。
    連休中になり、病院に問い合わせするタイミングも逃してしまいまして(・_・;

参考になりました。

• 7月15日
  • あー

あー

人によるかもしれませんが、点滴の方が当日の可能性は高いかもです。
    入院中、点滴を投与されていたママさんたちはみんな出産していましたよ✨
    頑張ってくださいね🎵

• 7月15日
  • あすゆき

あすゆき

そうなんですね^ ^

緊張しますが、赤ちゃんと会えるので頑張ってきます。

• 7月15日