※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんばんは。もうすぐ娘が2才の誕生日を迎えます😌自分の実家は遠いのですが、旦那さんの実家はすごく近いです。私は義母がすごく苦手なのですが、誕生日呼ばなきゃいけないかなと悩んでます😰私ど同じような人いますか?皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も苦手なので、呼んでないです!
写真を共有ファイル?で送っただけです!

• まま

まま

そうですよね、無理して呼ばなくて良いですよね😅1才の誕生日には両家そろってお祝いしたし😌今年からは、私達だけでします😊ありがとうございます😌

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは一歳のときすら呼んでいません😅
    2歳を呼んでしまうと、3才以降も、、と恒例になってしまうと(>_<)
    どういった義両親か、どんなご主人にもよりますが、
    苦手なら 大変です!

• 7月15日
  • まま

まま

そうですよね、毎年呼ばなきゃいけなくなりますよね😅それは本当にイヤです😰娘の誕生日なのに、憂鬱になってしまって😢毎年憂鬱になったら娘に申し訳ないですからね😰ありがとうございます☺

• 7月15日
ジャンジャン🐻

うちは1歳のお祝いしか集まってません😅

貰うもんはしっかりもらってますが。笑笑

• まま

まま

私も1才の誕生日には両家そろってお祝いしました😌今年からは、私達だけでお祝いしようと思います😊ありがとうございます😌

• 7月15日