※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mゆりか
妊娠・出産

妊娠5週目で下痢が続きます。つわりの一環でしょうか?同様の経験をした方、お話を聞かせてください。

妊娠検査薬で陽性が出て今5週目です。来週初診察なんですが、昨日から下痢が続いています。ずっとお腹が痛いわけではないんですが、波があり急にお腹が下ってしまいます。これもつわりの一種なんでしょうか?同じような症状があった方、お話を聞かせてください。

コメント

mama

こんにちは!
私もはじめは、
酷い便秘や下痢などに悩んでました!
普通なことだと思います!
お腹を冷やさないように気をつけて下さい!

• Mゆりか

Mゆりか

ありがとうございます!
    普通なことなんですね!
    安心しました。体を冷やさないように気をつけます(*^^*)

• 11月27日
みよ♡

こんばんは(*^^*)
私も今5週目です♡早いかもだけど明日初診予定です(^^)
全く私も同じです(^-^;
妊娠が分かってからお腹が緩くてゴロゴロしてます。たまに下痢のような腹痛もあります(>.<)
子宮が大きくなり始めてるから腸か刺激を受けてると聞きました!

• Mゆりか

Mゆりか

こんばんは!
    時期も症状も同じですね(^ ^)
    そうなんですね!赤ちゃんのために体もいろいろ準備しているんですね(^○^)
    明日初診なんですね!元気に成長している姿が見られるといいですね♡

• 11月27日