※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

ぬいぐるみが大好きです100体近く飾ってます。癒しなのでペットと同じ絶…

ぬいぐるみが大好きです
100体近く飾ってます。癒しなのでペットと同じ絶対捨てられません。
30センチくらいのかごろごろいます
家も狭くはっきり言って邪魔なのですが…どうやって飾ったらよいのか悩んでます。それに場所をとられてるので何とかしたいのですが…かなり大きいのもいます。
ぬいぐるみ好きの皆様。どうやって飾ってますか?かごにいれたり…そういうしまうと言うのは考えてません。いつでも見えるように飾りたいです
お客様来るところには控えて
寝室の枕元のタンスの上にやまずみです
よい飾り方!!写メとかももしよかったら見せてください。どんな工夫してかわいく飾ってますか?教えてください。

コメント

私は部屋の角にタオルを使ってハンモックを作り、そこに飾ったりしてました(*^ω^*)
ぬいぐるみが天井に着くギリギリあたりで飾ると邪魔にならず可愛かったですよ♡

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはらり上の方に飾るのが良さそうですね

• 11月28日
くまぽちゃ

私もぬいぐるみ特集大好きです☆
ハンモック作って飾ったり、
100均とかに売ってるこんなやつ↓↓に入れてます!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    これはかわいいですね
    100きんにはみえませんね

• 11月28日