※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルク飲んでる途中、乳首が潰れてしまってるのはどうゆう状況ですか?!乳首の寿命?飲み方が悪い?飲ませ方が悪い?

哺乳瓶でミルク飲んでる途中、乳首が潰れてしまってるのはどうゆう状況ですか?!乳首の寿命?飲み方が悪い?飲ませ方が悪い?

コメント

二児の母

ぺちゃんこになるかんじです。
口から離すと空気を含んでまた元通りになるってかんじです。
こぼれない程度に少しふた?を緩めると潰れなくなりますよ。

• みぃ

みぃ

ゆるめてみまーす。

• 7月15日
まぬーる

吸う力がハンパないって感じですかね。サイズアップはしていますか?

• みぃ

みぃ

サイズアップすると嫌がって飲んでくれないんです。

• 7月15日
  • まぬーる

まぬーる

まだ溺れちゃいますか💦
    Mでまだまだいいと思います(^^)

Mに移行する時、SとMを混ぜながら使って、私は慣れさせました!少食なので、Mに慣れるまでは時間かかったかもです(^^)

• 7月15日
  • みぃ

みぃ

まだSなんですよね。混ぜながらやろうとおもったらMのときはわざと全部うぇーって出してきてしまって。でも移行していかなきゃですよね。難しい…。

• 7月15日
  • まぬーる

まぬーる

もしかしてSなのかなあとは思ったので、なんとなく様子がわかる気がします!まだ、200は飲めないお子さんですよね?

既に140飲みきれるようなら、徐々にMにしたほうが、160.180.200と飲む量は増えていきますよ!

哺乳力は、潰れるくらいとの事なので、Sで十分鍛えられてそうですけどね(^^)

キャップを緩めるとSでもいくらか飲みやすくなるとは思いますけど、Mにするには、、、やはり慣れですね!!

• 7月15日