コメント
まぬーる
吸う力がハンパないって感じですかね。サイズアップはしていますか?
二児の母
ぺちゃんこになるかんじです。
口から離すと空気を含んでまた元通りになるってかんじです。
こぼれない程度に少しふた?を緩めると潰れなくなりますよ。
-
みぃ
ゆるめてみまーす。
- 7月15日
まぬーる
吸う力がハンパないって感じですかね。サイズアップはしていますか?
二児の母
ぺちゃんこになるかんじです。
口から離すと空気を含んでまた元通りになるってかんじです。
こぼれない程度に少しふた?を緩めると潰れなくなりますよ。
みぃ
ゆるめてみまーす。
「哺乳瓶」に関する質問
手搾乳だと両方トータル10分で50mlは取れるのですが、直母だと20分以上経っても満足してくれません🥲 なので最近は搾乳したのを哺乳瓶で飲ませてるのですが手間がかかります、どうしたらいいでしょうか、、
生後3週間の子がいます。 できれば完母目指したいです。 上の子の時は2、3ヶ月かかり完母でいけました。 この子も完母でいきたいけど、もうすでに心が折れそうです。乳首が陥没で、上の子の時、マッサージしながら搾乳し…
2人目の育児グッズ、何ヶ月ごろから買い揃えましたか? また、まとめ買いもどこまでしたか教えてください😭 2人目はやはりあっという間で気付いたら7ヶ月に突入していてそろそろ目処をたてた方がいいかなと💦 〈購入必須の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぬーる
まだ溺れちゃいますか💦
Mでまだまだいいと思います(^^)
Mに移行する時、SとMを混ぜながら使って、私は慣れさせました!少食なので、Mに慣れるまでは時間かかったかもです(^^)
まぬーる
もしかしてSなのかなあとは思ったので、なんとなく様子がわかる気がします!まだ、200は飲めないお子さんですよね?
既に140飲みきれるようなら、徐々にMにしたほうが、160.180.200と飲む量は増えていきますよ!
哺乳力は、潰れるくらいとの事なので、Sで十分鍛えられてそうですけどね(^^)
キャップを緩めるとSでもいくらか飲みやすくなるとは思いますけど、Mにするには、、、やはり慣れですね!!
みぃ
サイズアップすると嫌がって飲んでくれないんです。
みぃ
まだSなんですよね。混ぜながらやろうとおもったらMのときはわざと全部うぇーって出してきてしまって。でも移行していかなきゃですよね。難しい…。